2015.11.23 必読(重要)
こんにちは、夏氷です♪ 新しいメンバー様も増えましたのでトピの整理をしようと思います。 既に居ない方の部屋は消去し、新規メンバー様でも作品を探しやすいようにしたいと思います。 つきましては、参加意志の
1PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 25件

26・ 夏氷
>>[[20862441]]
十目さん確認しました(^_^)
25・ 十目18
こんばんは!
すみません長らく入れない状況でしたので…
こんなに遅れて申し訳ありません!
24・ 夏氷
一応〆切ですが、連絡のついていない方に直接確認中です。
23・ 夏氷
今日までです!
22・ 夏氷
>>[[20813268]]
了解しました(^_^)

12名様確認済み
21・ 横山ウーフ
お久しぶりです。
あまり顔を出せていませんが、残留希望します。
20・ 夏氷
>>[[20682029]]

15日(火)までです!
お早めに。
19・ 夏氷
>>[[20682029]] ←書き方はコチラ

18・ 夏氷
>>[[20746348]]
了解でーす。
私も滞ってます(^_^;)

11名様確認済み!
17・ 優輝
こんばんは( ロ_ロ)ゞ
今潜ってますが復帰次第参加したい所存ですのでどうかこのまま!!( ;∀;)
16・ 夏氷
みまりさん、赤羽さん、こちらこそよろしくお願い致します(^_^)
合計10名様。
確認済みで御座います。
15・ 赤羽道夫
これからもお世話になります。
14・ みまり
①もちろん、参加します。
13・ 夏氷
三田さん、野宮さん、ひろしさん、にしちゃん、Aikiさん、みもりん、しののん、砂原さん、以上8名様確認致しました(^-^ゞ
12・ 砂原雑音
参加します(/・ω・)/
11・ 東雲 旭
参加します(^^*
参加します( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

①今後も参加します。

8・ 西之村 螺
①参加です(^^)/
②にしのむら→西之村螺、でお願いします!
7・ 美森 萠
参加しまーす*\(^o^)/*
6・ 夏氷
あげマス
5・ 野宮 有
参加しますー!
- - -

このコメントは削除されました

3・ 夏氷
ちなみに例にある『菓織』はあくまでも例です。
夏氷の部屋名は『夏氷』です。
お間違いなく!
2・ 夏氷

書き方例)
①今後も参加します。
②夏氷→菓織(部屋に使われている名前)
※1 変更のない方は②は書かなくて結構です
※2 部屋名の変更をご希望の方はお申し出下さい

書き込みのない場合は除名の可能性あり
期限:2015.12.15(火)まで!

/1ページ

25件