トピック作成、イベント案などの相談場所
トピック作成したいけど、いや、ちょっと、こんなの、私の趣味一人走りだったらどーしよーヽ(´Д`;)ノ と迷ったら、とりあえず、ここに載せてみましょう(^-^) 企画の相談場所にしてください。
4PV1,016コメ

0/1000 文字

書き込み 980件

1016・ 奈倉まゆみ(heiko)
>>[[23632241]]
慧ちゃん、コメント作成お疲れ様です。そして、ありがとう。

この忙しい時期に全部まとめるのは大変だったと思います(;´A`)


ついでで失礼しますが、以前、告知してましたが、「イベントに参加しました」のトピックに載ってないタイトルがあれば、来年にでも、追加します。載せ忘れてたーという方は載せてもらえたら助かります(^_^;)

(マイリストも作りました~(*´▽`*))
1015・ 冴月希衣
>>[[23629427]]
ほんとだ(^-^;
すっかり寸止め卒業のつもりでいたけど、そうはいかなかったw

なごみん、またよろしくね(o´∀`)/

1014・ 冴月希衣
>>[[23623026]]
heiちゃん、雑談トピの作成ありがとう(^-^)

そして私からも(*´∀`*)ノ
萌え恋イベント終了のお知らせコメントを今作成してるのですが、参加作品多数のためコメント3通に渡ることと、文字数制限でジャンルの記載などを省略してることをお知らせしておきます。すみません(*´Д`*)

皆様、3ヶ月間に渡り支えてくださり、ありがとうございました(^-^*)
1013・ 和美
>>[[23623026]]
(///ω///)♪

バレンタイン、来年の事だしな~とか思ってたら、もう一ヶ月半( ;´・ω・`)

……お正月終わったら、もう始動しないとだね(^o^;)
1012・ 奈倉まゆみ(heiko)
いよいよ明日でこのサークル活動も最終日ですね( ;∀;)

トピック、作成しました

[link:msg_list?tid=23622989&o=&p=1]

自由に使ってください(^^)

バレンタインtometeは別にトピックを作ってもいいと思うけどね。

>>[[23594428]]

寸止め後については、文字数など、無制限にします。ただほどほどに(^_^;)文言はのちほど追加します。
1011・ ことは りこ
>>[[23592601]]

(^^)「寸止め」なら追加ルールそのままでもいいけど、その後とか続編とか、寸止まらない続き書く場合は特に決めなくてもお好きに……(無制限!?)でいいと思うけどね。

1010・ 奈倉まゆみ(heiko)
みなさん、コメントありがとうございます。

それでは、トピックは近々作成しますね。

それから、"寸止め後の話"追加の件ですが、ページ数に制限は設けますか?

一寸止めに付き40ページ追加可能というルールもありますが。


1009・ 彩葉
>>[[23583133]]
助かります。
本当に、全然筆が進んでいないので(^^;)

どうせなら、予定通り完結させたいですしね。
1008・ 冴月希衣
>>[[23583133]]
heiちゃん、提案ありがとう!
私も賛成です。

イベに参加した作品で次は寸止めじゃない続きを書きたいと思ってたけど、しばらくは取りかかれそうもないから嬉しい(*´▽`*)


雑談トピの件もありがとう(〃▽〃)
1007・ ことは りこ
>>[[23583133]]

(^_^;)賛成!

私も年内完結が難しいものが……。
もう年内は書けそうもないので。

トピックの大喜利は最後に書き込みしたいけど( ´Д`)
ここへの書き込みも年内は難しくて。
(エブインがあまりできないと思う)

でも私的には嬉しい提案です。(^^)
heiちゃん、ありがとう♪♪♪
(*^^*)

1006・ 和美
>>[[23583133]]

それいいですね(///ω///)♪


……私も一個完結してない(^o^;)←そして、今年中は諦めてる( ´-ω-)
1005・ 奈倉まゆみ(heiko)
o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas

このサークルも残すところあと6日になってしまいました(>_<)

私はイベント参加作品で完結していないものもあるので、急がねば!


それは置いておいて、提案です。

サークル外活動報告会のイベントは多分締め切りを設けてなかったはず。

ページ数の規定は緩いし、寸止めで終わったけど、いくとこまでかきたい!という方もいるかもだし、もちろん続きも読みたいし。

なので、2017年からなら、寸止め後の話を追加できる規定を盛り込みたいのです。
会場を別にしてもいいけど、そんなに数はないかなぁと思ってるので。
寸止めで終わる美しさ
- - -

このコメントは削除されました

>>[[23081663]]
ありがとうございます(*´∇`)

では、公開をお楽しみに。

(ぱせりんさんには、あとで忘れる催眠術をかけます)
1002・ ことは りこ
>>[[23080031]]

はい、楽しみにしてます。^_^
1001・ 巴世里
>>[[23080031]]
Twitterでそう言えば……
素敵なコラボ、どんな作品になるんだろう?( *´艸`)
楽しみにしてますね♪
1000・ 冴月希衣
>>[[23080031]]
素敵な企画だね♪( ´艸`)

ふたりの作品公開、楽しみにしてるー(≧∇≦*)
999・ MARI
>>[[23080031]]

コラボでテーマ色を分けあって書くの、面白そう(≧∀≦*)
いいと思います(o´∀`o)

楽しみにしてるね♪
突然ですが、現在進行中のチームコラボとは別に、神楽さんとコラボすることにしました(*^▽^*)

内容はまだ秘密(Twitterで見た方は忘れてね)なのですが、同じカテゴリで、赤と白を分担して、作品を作りたいと思うのです。

一作品に赤と白の要素を入れることで、みなさん苦労していると思うのですが、いかがでしょうか?
>>[[23035875]]

個別にコメントもしたけど、慧ちゃん、お知らせありがとう(* ´ ▽ ` *)

私もこのトピじゃないと思うけど、ついでに。

[link:msg_list?tid=21030494&o=&p=1]
ぱせりんさんでついに80件目になりました!
皆さん、ありがとうございます(*≧∀≦)

以前にも書きましたが、このトピを作ったのは、寸止めラブ愛好会の作品一覧の役目をさせたかったからです。このトピのリンクも活用してもらえると嬉しいです。

そして、イベントには参加したけど、作品のリンクを貼り忘れている方がいたら、よろしくお願いします。


996・ 冴月希衣
ここでお知らせしても良いものか悩みますが(^-^;

萌え恋イベントについてのお知らせコメント『イベント通信』を定期的に発信してます(といってもまだ2回w)

イベに参加してくださった方のお名前、作品名、リンクと説明を少々織り交ぜてますが、もし表記間違いなどありましたら、ご連絡お願いします(●´∀`●)

995・ ことは りこ
>>[[22922054]]

私も賛成ですー。
994・ 巴世里
>>[[22922054]]
慧ちゃんご苦労様です!
チーム名記載、いいですね♪
コメントにもありがとうございました\(^^)/
993・ 彩葉
>>[[22922054]]
いいと思いますよ(^^)
とても分かりやすいです。

概要に書いてあった方が、読む方も捜しやすいし。
誰が見ても分かるようにしておくのは、大切ですよね。
- - -

このコメントは削除されました

>>[[22922054]]
いいと思います(^^)
サークル外の方も見てくださるんだしね。

ここではトピック外だけど、リレー小説の方も、順番とか、趣旨など、説明を書いたがいいよね。
公開する時に、参加される方のリンクいただきます。
990・ 冴月希衣
萌え恋イベント、無事スタート出来ました♪
heiちゃん、ぱせりん、りこりん、初日からの投稿ありがとうございます(*´ω`*)

それでですね。事後報告で申し訳ないのですが、イベント開催のお知らせコメントにて、コラボの組み合わせのご紹介をチーム分けにして記載させていただきました。
報告遅れてすみません(>_<)

[チームA]和美(小説)×神楽彩葉(詩)×みほじ(コミカライズ)
[チームB]きたむら慧(小説)×神楽彩葉(詩)×巴世里(表紙イラスト)×みほじ(コミカライズ)
[チームC]きたむら慧(小説)×heiko(コミカライズ)
[チームD]橘 かすみ(小説)×神楽彩葉(詩)×巴世
989・ 冴月希衣
早速ご確認くださり、ありがとうございます(*´▽`*)

では、彩葉ちゃんは詩と小説で記載しますね。

MARIちゃんのイラストは、メガネ萌えとリレー小説の表紙のアップを見込んで書かせていただいたんだけど良かったよね?(゜∀゜)←

ぱせりんもありがとう!

では皆さま、今夜よりよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
988・ 巴世里
>>[[22903754]]
慧ちゃんご忙しいのにありがとう!

イラスト、目処がついたので1日公開できます!
できれば0時を目指しますね( *>ω<*)/
また連絡しますのでよろしくお願いします。

987・ 与那国アルガ
>>[[22903456]]
確認しました!

毎度遅れて投稿予定です。
よろしくお願いします~。

/33ページ

980件