リレー小説(2016)専用喫茶室
リレー小説(2016)についてのご意見、ご感想、その他諸々については、コチラへどうぞ(^o^ゞ 小説本編(夏氷まとめ)/_novel_view?w=23874975
4PV91コメ

0/1000 文字

書き込み 90件

91・ 赤羽道夫
なんだか、続きを書く人がいなさそう……。リレー小説のあるある?
90・ 夏氷
すいません。
しばしエブリスタに来れてませんでした。
どなたか続きお願いします。
89・ 赤羽道夫
このつづき、書いてくれる人、いるかなあ…。
88・ 夏氷
赤羽さんのお陰でようやく一つ謎が解けました!
あとは、完結に向けていければと思います。
どなたか続き、お願いしますね……。
87・ 夏氷
赤羽さんありがとうございました(^_^)
こちらもちょっと遅くなりましたが更新完了しました!

/_novel_view?w=23874975


次こそ新たな刺客、現れて下さい。
よろしくお願いします。
86・ 夏氷
>>[[21455544]]
いやいや、もし良ければ赤羽さんいって下さい(^_^)
春休みって来週からとかでしょ。
なので、大変でなければよろしくお願いします。
85・ 赤羽道夫
>>[[21422627]]

じゃあ、3月中は、春休み組を待ちますか……。
84・ 夏氷
>>[[21406594]]

是非よろしくお願いします。
みんな学生諸君、春休みになったら書いてね(T▽T)
83・ 赤羽道夫
続きを書いてもいいですか?
赤羽は三回目なので、まだ書いてないので書きたいと申し出がありましたら、どうぞどうぞ。
82・ 夏氷
/_novel_view?w=23874975


更新しました(^o^ゞ
81・ 夏氷
どちらにしても止めるわけにはいかないので、本当に誰も居なければ私がいきます(-.-)
誰か書きますか?
書けますか?
書けませんかーーー???

土曜まで待ってみるね。

80・ 門一
>>[[21324834]]
僕もわりと同意見です。
リレー小説って、結果より過程を楽しんでこそだと思います。

最後の1レスで全部爆発させて終わってもそれはそれで十二分にアリだと思います。
79・ 野宮 有
リレー小説なんだし
書きにくい流れなら、ムリヤリ超展開にもっていって次に猛プレッシャー掛けるというパワープレーもアリなのでは←
整合性なんて誰かが頑張って取ってくれますよ!笑
- - -

このコメントは削除されました

77・ 赤羽道夫
恋愛要素が皆無なのが、書きにくい理由なのかな?
76・ 夏氷
もし皆様ご無理なようなら夏氷いきますが……。
希望としては、まだ書いていない方か、2度目位の方に書いて頂けると嬉しいです。
決意された方は、是非バトントピックへ。
ご検討下さい。

75・ 夏氷
どなたかまだ書いてない方で、出来そうな方いませんか\(^o^)/
74・ 夏氷
>>[[21292470]]

了解でーす(^o^ゞ
73・ 門一
>>[[21283018]]

ごめんなさい、別サークルの遊びでちょこちょこ名前変えてたんです(笑)

基本的には門一名義でお願いします。

72・ 夏氷
また1週間経っちゃいますよー。
どなたかいませんか?
71・ 夏氷
門一さんまた名前変わったので、どの名前で更新したらいいか分からなかった。
一応『門一』でさせて頂いてます。
連絡頂けたらいつでも直します。
70・ 夏氷
お待たせしました。
ブック更新しました(^_^)

/_novel_view?w=23874975
69・ 赤羽道夫
>>[[21252311]]

お疲れ様でした~。

この調子で「レジデンス茜台」のほうも期待していますぅ。
68・ 門一
なんとか書き上げました。



謎と過去ってつなげやすいキーワードですよね、と思って勝手に過去編ねじ込んじゃいました。


ていうか新キャラの特徴を新しく追加してばかりですね……。自重せねば。
67・ 門一
ご指名いただきました。
今は門¬になってますがそのうち門一に戻ると思うのでよろしくお願いします(笑)
66・ 夏氷
門¬様にバトン了解頂きました。
ありがとうございます。

65・ 夏氷
>>[[21238496]]

私も書けるんだけど……。
赤羽さん前々回書いて頂いてるんで、私中3人挟んでるから私いきましょうか?
とりあえず数人声掛けてみます。
64・ 赤羽道夫
>>[[21225161]]

赤羽はヒマなので、書けますが、もう三回目になりますので、いいのかな?
63・ 夏氷
前回リレー更新より1週間です。
どなたか続き書ける方いませんか?
62・ 夏氷
>>[[21192940]]
にしちゃんありがとう(^_^)
復活しましたよ♪

ブック更新しました!

/3ページ

90件