門一の作品部屋
門一さんの短編小説、ショート×ショートはこちらでお探し下さい。 ※門一さん以外の方の書き込みはご遠慮下さい。
3PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

7・ 門一
/_novel_view?w=24549532


妄想コンテスト出場作品です。

なんつうか、まぁ、オチがないというかこういうオチが好きというか。
6・ 門一
/_novel_view?w=23998846


ノベリスタ大賞の参加作品です。


正直この場におけるルールをブッチギリで無視しています(ページ数)が、頑張ったのは確かなので貼るだけ貼りさせていただきたいと思います。


やっぱりダメでしたら、一言いただけると幸いです
(;´・ω・)
5・ 門一
/_novel_view?w=23928250


超・妄想コンテスト提出作品。

勢いだけで書くとこうなる(戒め)
4・ 門一
/_novel_view?w=23597918


昔、某短編イベントで出そうとしてたけど、わけあって投稿できずお蔵入りになってしまった作品です。

ストーリー的なものは皆無と言っていいです(笑)
3・ 門一
/_novel_view?w=22629445


とりあえずメインで更新している短編集です。

「はんえいきゅうとわいらいと」と読みます。

寝起きの亀みたいなスピードで執筆してます。
最初はノンジャンルを謳ってましたが、気が付けば最近は学校ネタばかり……。

/1ページ

5件