♥まずはここ♥
自己紹介とぴです! まずはここであいさつしてね😍 俺は趣味でネット声優やってます😉 声晒しおkな人も、勇気が出ない人もテキストonlyで構いません。一言ちょうだいな(/ω\*) 絡み歓迎ですん!
1PV41コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

41・ 矢吹慧舜†K
age

どでもいいけど更新したりして。
/_news_view?cn=2334888


うーん、マスタとしては入ったら自己紹介トピたてて、声なくてもいいから交流の姿勢はそこそこ見せてほしいかも…(´ω`)

毎回のように声book強非かかる不束者デスがよろです・゜・(つД`)・゜・
40・ psy†K0s
age
39・ 矢吹慧舜†K
>>[[6776096]]

探して見つけてもらえたというのはとても喜ばしいです🐱✨

動画でも話したかもしれませんが…
トーク難しいですよね😭

>>[[6795197]]

ラジオっぽいことをしてた事があったので、(参考になるかどうかは分かりませんが)お役に立てれば幸いです😍
38・ 結咲
斗牙さんの紹介で来ました。
結咲と言います。
少し前までリア友とラジオもどきを運営してましたが、一人で新たにラジオを始めました。

/_howto_view?w=22068967

どうぞ、宜しく御願い致します。
37・ トウガ
>>[[6772012]]


そうだったんですか…実は、動画を投稿している人たちを探していてこのサークルを見つけたんです。


動画投稿する仲間を今集めるために、エブリスタをさまよっています。
36・ 矢吹慧舜†K
>>[[6770613]]


斗牙さん、参加ありがとうございます!

主はこちらでは(強非もあり)最近の活動が停滞してますが、自作詩の朗読っぽいのも悪くないなあと考え中です(´ω`)

昔はラジオっぽいものやってたんですがねー。携帯は難しい(d口`。
35・ トウガ
はじめまして!斗牙(トウガ)です。最近動画を投稿してラジオ風にすることを目指しています!
よろしくお願いします!
34・ 湖穂
はじめまして^^
参加させていただきます。一応、漫画家と声優という2つの夢があります

もちろん、どちらも真剣に…。そして、いつかはどちらかに絞り目指して行きたいと考えています

どうぞ、よろしくお願いいたします
33・ 矢吹慧舜†K
上げ(´ω`)
32・ 矢吹慧舜†K
>>[[2760274]]

宜しくです(*^O^*)
ここ数日熱で寝込んでて
活動停止してて申し訳ない(d口`。
31・ もふ
>>[[2760274]]
よろです!
30・ ゆず
はじめまして!
凜です❗

声優目指してます✨
まだまだですがこれからよろしくお願いします!

活動とか積極的に参加したいと思います☀
29・ 矢吹慧舜†K
>>[[2225517]]

自己紹介age
28・ 矢吹慧舜†K
>>[[2663169]]

気軽に考えてくださいね~
聴いて回ってみたり
声なしで書き込んだりもアリですから
27・ 巫 斎

ボイス小説は
こ…

これから挑戦しますから‼

まだ不完全でゴメンナサイ💦
26・ 巫 斎
勝手ながらどもです✨
声優志望で資金集めに
バイト探しチューの巫です←

両声類になりたい…(>ω<)
と願いながら、大学のサークルで
声優活動練習チュー←
歌は男、声は女がやりやすい←
何でだろうか‼\(^P^)/←

素人この上ない輩を
どうぞご指導ご鞭撻ご教示
願います‼orz
25・ 矢吹慧舜†K
>>[[2536712]]

地声非公開になってる・゜・(つД`)・゜・
23・ *せみ*
>>[[2536373]]
声ですよ//
地声ですよw[link:howto_page?w=21284456&page=2]
22・ *せみ*


自己紹介ですか//
緊張しますなw

てなわけで…
らむ。です✋✨

夢は一応声優になりたいなぁ…

と思うばかりですが何も練習してないんですよw

本当にド素人の声ですがよろしくお願いします😃

今携帯の充電無いんで…
後で声貼ります✨
21・ 矢吹慧舜†K
あげ(*^O^*) 新入りさん
あいさつよろしく!
20・ 矢吹慧舜†K
>>[[2258310]]

うわ、返事ボイスめちゃうれしい(*^O^*) つかその声も可愛いぜ…
19・ なお
>>[[2258194]]
いえいえ、女性の声凄かったです!

ヨロシクおねがいしますね☆
18・ なお
>>[[2256191]]
声優さん!?嬉しい!慧ちゃん好きだ!(笑)
17・ なお
>>[[2255351]]
ヨロシクお願いします、癒し系ですねヵヮ(・∀・)ィィ
16・ キチロー
>>[[2256672]]
いやー(^ω^
普通ですよ、普通ww
 
小説のほうにも声を載せてますが地声は低いです、かなり
デスボ(笑)は、おふざけ程度ですが、一応スクリームとグロ
ウル出せますが、声量が今一つって感じです('ω`
 
 
あっ(゜O゜
そういえば、Kさん、なおさん、小説へのスクロールコメントありがとうございました✨
15・ 矢吹慧舜†K
>>[[2256570]]

キチローさんマジイケメンやしや!
デスボやるのかあ(*^O^*)
14・ キチロー
改めて、簡単な自己紹介[link:howto_page?w=21181474&page=3]
13・ 矢吹慧舜†K
>>[[2255057]]

こうやって聞いてるとラジオやってる声優さんみたい(*^O^*)
11・ もふ
>>[[2255057]]
よろですw
9・ なお
皆さんこんにちは、始めまして(*p^∀^q)
良かったら仲良くしてください!!

[link:novel_page?w=21046352&page=5]

/2ページ

37件