【ゆるい】エブリスタ学園なり茶
書き逃げOK、エブ学園の生徒・先生その他になりきっていればOK、でも確定ロールは控えてね…なりきりチャット、略してなり茶。 なりきっていればほとんどなんでもありだって信じてる!
20PV1,536コメ

0/1000 文字

書き込み 1,034件

1536・ 暗化月 卿
>>[[24068654]]
卿「転校手続完了」
1535・ 大栗蟲太郎
>>[[24037395]]
哲夫「そうだな。早い内に転校しようか」
1534・ 暗化月 卿
>>[[24037229]]
匠「人数から考えて、カタルシスに転校するのが個人的にはいいかな」

卿「皆が行くなら着いてきますよ」
1533・ 大栗蟲太郎
>>[[24019748]]
哲夫「ふむふむ………」
1532・ 暗化月 卿
>>[[24017405]]
匠「候補としては
/_crcl_view?cid=6779

/_crcl_view?cid=6612
だな。エブ学派生のやつは暫く動いてないが、主催者は現在進行形で活動を確認した」

卿「あ、すみません。ボーッとしてました」


1531・ 大栗蟲太郎
>>[[23991066]]
哲夫「とりあえず途中経過を聞こう。良いのは見付かったかい?」
1530・ 暗化月 卿
>>[[23991042]]
匠「だな。いいとこあったら紹介してよ」

卿「僕もそこらを転々とするか」


1529・ 大栗蟲太郎
>>[[23982466]]
哲夫「他のサークルでも探すか…」
校舎からでる
1528・ 暗化月 卿
>>[[23970997]]
匠「知らないなー」

1527・ 大栗蟲太郎
>>[[23957637]]
哲夫「さて、新天地とかは知らないか?流石に人が少なすぎる………」
1526・ 暗化月 卿
卿「……気まずい沈黙」

匠「それな」
1525・ 大栗蟲太郎
>>[[23918975]]
哲夫「あはは………」
1524・ 暗化月 卿
>>[[23918753]]
匠「入りたいの?」

卿「いや、特に興味ない」

匠「そもそもお前で入れんのかよw」


1523・ 大栗蟲太郎
>>[[23918618]]
哲夫「ほーう…」
1522・ 暗化月 卿
>>[[23918008]]
弾が切れたようで戻ってくる。

卿「向こうでなんかやるみたいですよ」

匠「なにが?」

卿「ほれ→
/_event_view?e=149738


匠「ふーん」


1521・ 大栗蟲太郎
>>[[23910990]]
哲夫「全くだ…」
1520・ 暗化月 卿
>>[[23908716]]
匠「いたところで、かえって逃げそうだ。威嚇射撃に聞こえる」
1519・ 大栗蟲太郎
>>[[23882038]]
哲夫「見付かるわけが………」
1518・ 暗化月 卿
>>[[23880437]]
卿「他に残ってないか探すか」

懐から拳銃を抜いて上に.45口径をぶっぱなしながら歩き出した。

卿「誰がいたら応答しろー」

匠「はぁ……」
1517・ 大栗蟲太郎
>>[[23779152]]
哲夫「そうだな………」
寂しそうに
1516・ 暗化月 卿
>>[[23775343]]
卿「と言うより、治安が悪くなる要因もいないので±0ですかね」
1515・ 大栗蟲太郎
>>[[23769653]]
哲夫「…困るな、それは」
1514・ 暗化月 卿
>>[[23767605]]
卿「風紀委員がなくなってまた治安が悪くなります……」


1513・ 大栗蟲太郎
>>[[23739745]]
哲夫「久しぶり。ここの生徒も減ったな………」
1512・ 暗化月 卿
>>[[23738247]]
匠「お、久しいね」

卿「お久しぶりです。兄貴まだいたのか」

匠「卒業手続がまだだからね」

卿「だからなにそれ」
1511・ 大栗蟲太郎
哲夫:さて、ここに来るのも久しぶりだな……
1510・ 暗化月 卿
匠「僕はまだ手続が済んでない」

卿「学校卒業の手続ってなんだよw」

匠「お前は卒業か?」

卿「なんで一年生が卒業すんだよ」

匠「学校が嫌だからかな?」

卿「それ退学っていうのね。それに嫌じゃねぇし」

匠「へぇ意外」
1508・ 大栗蟲太郎
>>[[23556349]]
哲夫「分かったよ」
1507・ 暗化月 卿
>>[[23538252]]
匠「ごめんね、気にしないで」

卿「ああ、聞かなかったことにして」

匠「お前何様だ💢」


1506・ 大栗蟲太郎
>>[[23446577]]
哲夫「ハハハ……」

/35ページ

1,034件