リレー小説相談場所
秋冬イベントのリレー小説の内容等をこちらで話し合っていきましょう(*´∀`*)
2PV160コメ

0/1000 文字

書き込み 156件

159・ MARI
>>[[23567651]]

拡大15分スペシャル楽しみにしてまーす(●´∀`●)
158・ 冴月希衣
>>[[23567651]]
了解でーす(o^-')b
待ってるね。
157・ 和美
>>[[23567651]]

全然大丈夫だよ~( *´艸`)
156・ ことは りこ
heiちゃん、なごみん、慧ちゃん、ありがとう。

それから申し訳ないけど公開は明日の朝になりそうです( ;∀;)

155・ 冴月希衣
>>[[23560172]]
おお!盛りだくさんで読めるんだね♪

楽しみだぁヾ(o´∀`o)ノ
154・ 和美
>>[[23560172]]

最終回のいっこ前らしく、急転直下にシナリオいれたからなぁ~( *´艸`)←特に反省はしてない( ・ε・)


拡大二時間スペシャルぐらいでも大丈夫だよ~(///ω///)♪
>>[[23560172]] なんだって?!それは期待するからね|▽・*)

拡大SP万歳

152・ ことは りこ
( ´Д`)すみません。
最終話、文字数少し多くなります……
どうしても削れなくて(泣)

テレビドラマとかの
「最終回、15分拡大版」みたいな感じで許して~っ。
(;o;)
151・ ことは りこ
>>[[23458739]]

いいよ、了解です。(´∀`)
150・ 和美
今日、順調にいけば公開出来ると思うけど、もし遅れて土日になったらゴメン( ;∀;)←先に謝る( ´△`)
149・ MARI
表紙、ロゴ違いもあわせて喜んでもらえて嬉しいです(*´▽`*)

素敵なリレー小説になるように楽しんでいきましょう~(≧∀≦*)
148・ 冴月希衣
>>[[23004284]]
MARIちゃん、ありがとう。
お手数おかけしました(*´▽`*) 

選んでくれたロゴカラーの期待に応えたいと思います( ̄∇ ̄)←
>>[[23004284]]
MARIちゃん、表紙やレビューなど、いろいろありがとう。

これから、みなさんにどう仕上げられるのかたのしみ( *´艸`)
146・ 和美
>>[[23007038]]

だよね( *´艸`)

MARIさんも、手間のかかることをほんとうにありがとう~(///ω///)♪


とりあえず、どうハチャメチャに書いても最後にはことはさんが纏めるから大丈夫でしょ( *・ω・)ノ
- - -

このコメントは削除されました

144・ ことは りこ
>>[[23004284]]

(*゚▽゚*)え、凄~い♪♪
嬉しい(≧∇≦)

ありがとうございます!
143・ MARI
heiちゃん、第一話の投稿ありがとう!!
めっちゃよかったよ~(*´▽`*)
そして、小説表紙イラストも投稿させていただいています!!

なごみんから表紙のロゴの色を変える案をいただいていたので、6パターンの表紙を作成しています。
エブには、ツイをしていないかすみん用のロゴピンクバージョンを投稿しました。
かすみんはこれを使ってね♪↓


/_ilst_view?w=24354511
←かすみん用

他のメンバーさんには後程ツイのDMで専用表紙を送るので、そちらを使ってください(^人^)
よろしくお願いします!!
みなさん、ありがとうございます。
では、①でいきます(^^)

素敵な表紙もできてるので、めっちゃソワソワ(*≧∀≦)

明晩には公開しようと思うので、ダメ出しあったら、よろしくです(^o^;)
141・ ことは りこ
>>[[22968896]]

(^ ^)①でいいよ。

楽しみだ~。
140・ MARI
>>[[22968896]]

表紙はガンガンにラブコメ系になっちゃったんだけど、①が好きです(°▽°)←
- - -

このコメントは削除されました

138・ 和美
>>[[22968896]]

お~早い(///ω///)♪


ん~内容を読まないとわからないけど、②の方がパッと見の人には、手に取りやすいかもしれない。


でも、個人的には①推しです( *・ω・)ノ
137・ 冴月希衣
えっ? heiちゃん、もう書き上げたの?(*゚∀゚)早っ!

>>[[22968896]]

私は①のほうが好きかな~( ´艸`)
>>[[22968803]]
煽り文もう一個作ってみました(・_・;)

①さっき載せた文

この世界は灰色だ。

私は一人。

何もかもがつまらない。

それは、彼に出会うまで・・・。



②コミカル編

「きっと運命だよ?」

私を助けてくれたその人は、結局私が目的でした。


>>[[22946364]]
第1話、大まかに書き上げました。思ったほどコミカルにならなかったので、カテゴリは[恋愛―学園]に設定してます(^_^;)
作品説明も作ってみました。

===

[寸止めラブ愛好会『萌え恋イベント』[リンク] リレー小説第1話]


この世界は灰色だ。

私は一人。

何もかもがつまらない。

それは、彼に出会うまで・・・。


***

この作品はリレー小説です。話の順番は以下の通りです。

第1話:本作  heiko[リンク]
第2話:準備中 MARI[リンク]
第3話:準備中 きたむら慧[リンク]
第4話:準備中 橘 かすみ[リンク]
第5話:準
>>[[22945248]]
サスペンスになったらごめんね←多分ならない

>>[[22944788]]
それから、次に引き継ぎやすいよう、他にもいろいろ考えてみます(^o^;)
133・ 冴月希衣
>>[[22943768]]
だよね。聞くまでもないとは思ったんだけど、一応ね。一応w

ありがとう(●´∀`●)

132・ 和美
>>[[22934189]]

取り纏めお疲れ様です(*^^*)

heiちゃん、概要よろしくね(///ω///)♪
>>[[22943513]]
うん、一応、ラブコメでお願いします(^o^;)
130・ 冴月希衣
えーと、今更なんだけど、
カテゴリはラブコメでいいのかな?(^-^;

いいんだよね? heiちゃんw


/6ページ

156件