締切の足音
皆さま、ご無沙汰してます。 ゴリです。 1ノルマ一日三ページ、執筆ペース一日ニページで間に合わない可能性が濃厚となってまいりました。 皆さま、間に合いそうですか?
1PV69コメ

0/1000 文字

書き込み 62件

69・ 赤梅 娯リラ
間に合わなさすぎて打ちきりエンドみたいになりました。
書きたし書き直しで今日明日のうちに完全版にする予定です。
67・ 赤梅 娯リラ
ごめんなさい、間に合わないです…
多分かなり遅れます
なるべく早めに終わらせます
66・ けい
>>[[23624282]] >>[[23624659]]

ノリアキラさん、ゴリさん、ありがとうございます(T^T)
まだまだ修正してますけどね(i_i)
皆さんもラストスパート! 
あとできっとイイ乾杯しようね!
65・ 赤梅 娯リラ
けいさん、お疲れさまでした。

締め切りがダッシュで近づいてくる…
ロケットブースターでも付いてるのかな?

なんにしても僕は確実に間に合いません。
一日10ページは逆立ちしても無理。
精神力が持たないです…


64・ ノリアキラ
>>[[23624139]]
ゴールおめでとうございます!!! まだこちらは大格闘中ッ。ふぇぇぇ、締め切り間に合わんッッッ(笑) ともあれ、皆さま、良いお年をぉぉぉッ!!!
63・ けい
”おわり”…入れました。多くは語るまい(T^T)
校正・修正続けます(i_i)
皆様、良いお年をお迎えください~!^^
62・ ノリアキラ
>>[[23155887]]
良かった、私だけじゃなかった!!!(←無茶ウレシイらしい。結構リアルで恥ずかしかったらしい!!!( ;∀;)/ハイ)

 だって、10月31日とえいばハロウィンなんだもん!!!締切がどうして何もないしかも金曜日平日なのーッ!?って、大絶叫してました……(笑)

 あ、北沢さん推敲スルなら私もやっちゃおー(悪い笑ヒ)

 
61・ 北沢あたる
>>[[23150556]] >>[[23151531]]

和堂さん、ノリアキラさん
わざわざコメント頂きありがとうございました!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
60・ 北沢あたる
こんばんは。

掲示板、放置してたら、トピがめっちゃ立ってて、どこに行けば解らない…(@_@;)

Bチームの北沢です。お久しぶりです。自分、特攻タイプじゃないんで、電話番でお願いします<(_ _)>押忍!

ひとまず皆さん!執筆お疲れ様でしたー。
掲示板に顔出さなくてすみません。自分の殻に引き篭もらないと、小説書けない孤独を愛するスナフキンタイプなもので……(。-人-。)という言い訳(汗)

私もノリアキラさん同様、締め切り日を勘違いしてました!
めっちゃ焦って更新したので、月末までに推敲・加筆しようと思ってます。

早々に読み始めようという方がいたら、後回しにして頂けるとありが
59・ ノリアキラ
 おはようございますッ!(←やっとゆっくり寝れた。笑!)

 私も見たーッッッ!

 あたるさん、妄想コンテストおめでとうございます!!!
「スゴい完成度」だって……ッ、カッコイイなぁッ。私も一生に一度でいいから言われてみたいッ……!!!

 本当におめでとうございます!!!

 執筆継続中の皆さま、講座前には、どこまでであろうと、必ず拝読し、お手元になにか捧げられるものをご用意してマイリマスッ。

 思い切り、好きに書いて下さいましッッッ。それをこそ、楽しみにワクワク、脱稿お待ちしておりますッッッ。
55・ 赤梅 娯リラ
>>[[23149107]]
お疲れさまでした!

>>[[23149770]]

あと170ページ…
それでも…なあ…
54・ noaz
すみません、誤解を生むようなかんじになってしまいましたが


前回の講義の日に「あと半年で300ページの大作を書いてもらう予定」とあったので

おそらくはあと170ページ!
第三回の講義を終えて三月までだと思います!(予想
53・ ノリアキラ
 謝罪会見2に参上……ッ。

昨夜アップしたラスト20ページを、アップ後、もう一度非公開にして、先程まで校正いれて、リアップしてまいりました……ッ。

 締め切り内に読むに値するものをアップできなった……という懺悔でございますー……。

 今書いた部分にも不満はたくさんあるのですが、ひとまずは読んで内容だけはたぐれるものになっていると思うので、校正OKのお言葉があるまではここには誤字脱字以外の手は入れないで置こうと思いますッ。

 で、さらに先を書き進めておきたいので、更新はこのまま続けて行こうとも。

 ……なに?
あと300ページですと?

(汗笑)

 ……あはははは……
52・ noaz
>>[[23146394]]

石田衣良さんがツイッターで言ってましたよ(;´Д`A
51・ ノリアキラ
>>[[23147267]]
 わ、私も不本意……ッ。

一応、130ページには至りましたがッ。

 ねねね、ねこさーんッ、続き書いても良いですかッ!?

 ほ、本文とか、講座分はもう手をいれちゃダメな感じです?

 ひとまずはアップしたのですが、最後の20ページは、物凄い不本意な仕上がりで……ッ。

 講座反映されなくてもよいので、直したい……ッ。

 ね……ねこさーんッッッ!!!
50・ やましろ
 謝罪会見場はここであっていますか?

 皆さま申し訳ありません。私、やましろ、全然書けておりませんでした。もう、皆さんのページ数の三分の一以下しか……。

 怒濤の休日買い上げやらAIB監査やらで忙し……いえ、言い訳です。自分の管理能力と執筆能力の至らぬ所です。

 もう、ホント……会わす顔がないです。

 締め切りを過ぎてから言うのもなんですが、皆さまに追い付くよう頑張りますので、本当に申し訳ありませんでした
49・ 赤梅 娯リラ
>>[[23145754]]

さんびゃく…さんびゃくってあのさんびゃくですよね?


48・ あだがわ にな
>>[[23145754]]

え!?そうでしたっけ!?
ひぃぃぃぃぃ
47・ noaz
次回300ページですよね、、、
死にそう(死ぬ
46・ あだがわ にな
うあーーーとりあえず推敲終えました。
あとは次の課題の時かなーー……・。

エピソードの順番変えたりわりと改造してしんどかった。。。

というわけで、お夕飯食べてきます!

ごりくん、noazさん、お疲れです!
みんなラストスパートファイトだぁぁぁぁ……・!

45・ 赤梅 娯リラ
>>[[23142149]]
こちらは穴しかないというか…
44・ noaz
>>[[23141875]]

推敲ってレベルじゃないくらい、穴だらけですにゃー......
43・ 赤梅 娯リラ
>>[[23141852]] お疲れさまです!
僕もですっ!
さあ、どこをどうするか!


42・ noaz
一応終わったぁぁぁあ!!!
でも読ませるような文章になってないぃぃいいい!
41・ ノリアキラ
 ノリアキラですッ。

くっそー、現時点でほぼペナルティ確定(汗( ;∀;))!

 29日朝までに130クリアしたかったのですが、ラストスパートでも間に合いそうにないッ。ということで、次回講座はチューハイ配ります(笑)!!!

 さて、でも、ギリギリ夜には間に合わせるぞ!!!

 まだまだ頑張ります!!!
40・ 赤梅 娯リラ
終わったー!

あとは推敲と、手直し!
39・ 赤梅 娯リラ
あと、三ページ!
38・ noaz
あと6ページ

文章読み返すと、つながってないいいい(笑
37・ あだがわ にな
うわあああああっ!
いちお、初稿完成しました!

期限までぎりぎりいっぱい推敲します。
物語のエンディングみたいな終わり方になっちゃったけど、一応続きますので!

みなさんもファイトだーーーーー!!!
36・ ノリアキラ
>>[[23128034]]
 うわぁぁ、読みに行きてぇぇぇッ、でも、先に自分のやらねばぁぁぁッ。

 沢村さん、お疲れさまでしたー!!! 追っかけまーす!!!

/3ページ

62件