雑談場所(2017年)
自由に使ってください
3PV78コメ

0/1000 文字

書き込み 76件

78・ 恋月なつ
>>[[26502394]]
>>[[26524513]]
神楽彩葉さん、りこさん
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。

全然、というか、全くサークルに顔出せてないのにお祝いコメしてくださるなんて。
本当にめちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この頃全然エブにinすらできてなかったのですが、特集入りをきっかけにまた頑張ってみる気になったので
時間を見つけてサークルも覗きに行きますね。

あと、彩葉さん!
新セレ入りおめでとうございます!
コメが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

皆さん、素敵なクリスマス
77・ ことは りこ
>>[[26502394]]

おめでとう♪♪♪
(*^^*)ツイッターでもみかけます。元気そうでよかった。
76・ 神楽彩葉
なつさんの作品が、完結作品特集に選出されてるね。
おめでとう(*≧∀≦*)
>>[[26461680]]
ぎりぎりな告知になってごめんね。

イラストがきっかけになったら、嬉しい。

キリスト教の社会はお正月もクリスマスに含まれるから、一月にクリスマスもきっと、ノープロブレムだよ(*´∀`)ノ←
74・ 神楽彩葉
>>[[26452222]] >>[[26452480]] >>[[26453991]] >>[[26457935]]

お祝いの言葉、ありがとう。
一番最初に教えていただいたときに、びっくりして見に行って。
きっとないだろうと思っていたので。

閲覧に関しては、やっぱり恋愛小説とは違うなーと(笑)
いうほどの伸びはないんですよね。ジャンル的に厳しいんだろうね。
でも、今まで見たこともない方から閲覧してもらえたので、興味がある人の目に触れる機会になってよかったかなーと思います。
73・ 冴月希衣
>>[[26456513]]
まゆちゃん、素敵なタイトルイラストとお知らせもありがとう(●´∀`●)

私は諸事情で年明けの参加にしようと思ってたけど、タイトルイラスト見たらクリスマスのお話書きたくなってしまったわw
- - -

このコメントは削除されました

71・ ことは りこ
>>[[26456513]]

会場の用意、ご苦労様&ありがとう。

ほんわかして暖かくなる素敵なイラストだったよ(´∀`)♪

>>[[26456513]]
タイトルイラストについては、相談に乗ってくださったMARIちゃんとぱせりんさん、ありがとうございました。
イベント会場のタイトル更新してきました。
/_event_view?e=153728

急いで描いたので拙くてすみません。
ファン通知コメントも流しています。
明日からよろしくお願いします(*´∀`*)
68・ 巴世里
>>[[26452222]]
見てきたよー彩葉ちゃんおめでとうヾ(●´∇`●)ノ

>>[[26452222]]
ほんとだ、おめでとうー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
66・ ことは りこ
彩葉ちゃん♪♪♪新作セレクション入り♪♪♪おめでとう(´∀`)
>>[[26437799]]
なごみんの遺志は守り抜くから( ・`д・´)←
みなさん、ありがとうございます。

短い方が集中してできるよさもあるけどね。

私もゆるゆるとさせていただきますので、作品を投稿してくださる方は、開催日は気にせず、書けた時にどうぞ(^^)

63・ 神楽彩葉
>>[[26440070]]

遅くなってごめんね。

まゆちゃん、企画や準備、ありがとう。
イベント会場は見やすくて、分かりやすいと思います。

今回は、期間が長いから、ゆっくり考えて参加できそうだよね。
私は15日から、別のイベントがあるから、そっちのイベントが終わってからになってしまうかも。

長いから、負担にならないように、何かあったら声かけてね(^^)
62・ 冴月希衣
>>[[26440070]]
まゆちゃん、イベ会場覗いてきたよ。
設置ありがとう(^-^)

期間長くて大変だけど、よろしくお願いします(●´∀`●)

イベント会場作ってみました。
タイトルは仮です。

ご意見あればよろしくお願いします。近日、正式にお知らせします。

/_event_view?e=153728


59・ ことは りこ
おおっ。……まゆりんありがとう。
(^^)
無理なく進めてください。
58・ 和美
遅くなってゴメン~(;_;)

本来は私がやるべきとこを、立候補させてしまってすみません。

色々大変かもですが、よろしくお願いします(^-^ゞ
57・ 巴世里
>>[[26431357]]
tomete the Final、まゆりん、主催ありがとう(人´ω`*).☆.。.:*・゜ファイル寂しいけど、アレの最終回とか、アレとか楽しみ(//∇//)\
盛り上げなくちゃね!
>>[[26430908]]
テーマはざっくり、クリスマスかお正月でいこうと思います(^-^)

55・ 冴月希衣
>>[[26424827]]
おお、ファイナル!

まゆちゃんが主催してくれるのね?
忙しいのにありがとう。
よろしくお願いします(*´ω`*)

えー、前回と同じということだけど、テーマはどうなるのかな?
年の瀬も迫ってきました。寸止めロスです(笑)

忙しい時期ですが、
“tomete the final”
を開催しようと企んでいます。

許可をいただいたので、主催は私がさせていただきます。
しかし、言い出しておきながら、時間があまりありません(;´д`)
そこで、1月30日までゆっくりやろうと思ってます。それ以外は前回と一緒です。

いかがでしょうか?
53・ 冴月希衣
>>[[26071589]]
遅刻してしまった~!

りこりん、見てきたよ。
おめでとう!(≧∇≦*)
52・ ことは りこ
わぁ~~みんなありがとう。
。゚(゚´ω`゚)゚。
最近の妄想コンテストは発表がかなり先のものが多いから。実は半分忘れかけていたコンテストだった(^_^;)
夏に改稿してたから……。
でも嬉しかったな。ご褒美だと思おー。
51・ 巴世里
>>[[26065809]]
りこさん、おめでとう!
もう一度読んで来た(*≧艸≦)
思春期、思い出すよね////
>>[[26065809]]
おめでとう(*´∀`*)→
/_novel_view?w=24744926

読み返してきた。やっぱり甘酸っぱくてかわいい。
49・ 神楽彩葉
りこちゃん、妄コン、優秀作品おめでとう(*≧∀≦*)
48・ 神楽彩葉
>>[[25731750]]

りこちゃん、ありがとう。
自分でも、すごくびっくりしてるよ

>>[[25731904]]

かすみちゃん、ありがとう(^^)
信じられないくらい閲覧と栞が増えて、嬉しい反面、逆に怖くなってきました(笑)

>>[[25731942]]

慧ちゃん、ありがとう(^^)
うん、今までにないくらい更新頑張ったと思う。
締め切りまでに完結するなんて、私、正直思ってなかった。

>>[[25732535]]

巴世里さん、ありがとう(^^)
完結して以来、いろいろ放棄しているけど(笑)
でも、もっと頑張らなきゃと思った。

/3ページ

76件