バレンタインtomete
バレンタイン開催予定のtometeについて
6PV83コメ

0/1000 文字

書き込み 80件

83・ ことは りこ
>>[[24014958]]
(^_^;)刺激的過ぎちゃったかな(笑

1000文字は難しいけど楽しさもあるよね。

また夏に向けて楽しく盛り上がるといいね♪
82・ 彩葉
>>[[24015966]]

慧ちゃん、ありがとう(^^)
病気とかじゃないから、大丈夫だよ。
今朝からは普通に活動してるし。
81・ 冴月希衣
>>[[24014958]]
なごみん、お疲れ様でした(^-^)
今回も楽しかったです。ありがとう♪

次回は夏ごろという案を拝見したので、七夕かしら? なんて勝手に期待しております(笑)


彩葉ちゃん、体調大丈夫?
無理なく作品巡りしてね(*´ω`*)

MARIちゃんのメガネ萌えも正座待機しておりますー(〃▽〃)
80・ 巴世里
>>[[24014958]]
なごみん、お疲れ様でしたー( *>ω<*)/
ゆっくり読んでください!
今回も様々な作品が集まって、楽しませて頂きました(//∇//)\
まとめを作らないでいいのは良かったね♪

皆様もお疲れ様でした(*´-`*)


MARIちゃんの眼鏡萌えも楽しみにしています!
79・ 和美
とりあえず、イベント運営の大変さ分かりました(^o^;)

承認作業、相手誰だか本当に分からないのね( ´-ω-)


まぁ、今回は改めて纏めるとかしなくていいので、あとはゆっくりレビューしてきます(*^^*)


こちらこそ、皆様忙しい中ありがとうございました(///ω///)♪


あ、ちなみに、ことるんのが衝撃だったとのお言葉を多数いただいてます(笑)
78・ 彩葉
和美さん、イベント運営お疲れさまでした。

みんなが作品投稿、レビューに回っている中、何もしないままで申し訳ないです。
ちょうど開催日から体調を崩してしまって。
別に病気とかではないんですが、参加作品をゆっくり読ませてもらうだけにしていました。
レビューはまたゆっくりと回りたいなと思っています。

MARIちゃんのメガネ萌え楽しみです。
頑張って仕上げてくださいね(^^)
77・ ことは りこ
なごみん主催ご苦労様でした。

私もまだ読めてない作品あるので、後でゆっくり伺います。

>>[[23995992]]

私もM A R Iさんのメガネ萌え作品楽しみにしてます♪(^^)
過ぎてしまうとあっというまだったね。
なごみん、主催、お疲れ様でした。ありがとう(* >ω<)

>>[[23995992]]
そう言えば、私も眼鏡萌えイラストだけだった(^^;
MARIちゃんの作品、楽しみにしてます(*´∀`*)
75・ 和美
>>[[23995992]]
お疲れ様~。

それは楽しみ(///ω///)♪

気にせず、ゆっくり執筆に作品巡りしてね((o(^∇^)o))
74・ MARI
長らく顔出してなくてすみません(;>_<;)
ちょっとメガネ萌え用のコミックがかなり切羽詰まってるので今回のtomete読み専でいきます!!
ほんとすいませんm(__)m
>>[[23990354]]
ごめん、こちらを見てなかった。
遅くまでお疲れ様。深夜にならなくてよかったね(´・c_・`)

お疲れだと思うけど、イベント運営よろしくね。
72・ 巴世里
>>[[23990354]]
そうか!
じゃあもう一度、流してくる!!
71・ 和美
>>[[23990000]]
tometeの神様が味方したのか、予定より三時間近くはやく仕事が終わった(///ω///)♪

今から承認してくね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


なんか、振り回しちゃってすみませぬ( ;∀;)
70・ 巴世里
>>[[23989461]]
承認は21時からって情報流しておこうか?
69・ 和美
ありがと~(///ω///)♪

そして、ちょっとお知らせ。

18:00の開催は大丈夫っぽいんだけど、ちょっと仕事が長引きそうで、承認は21:00~になるかもです( ;∀;)

ごめんなさい( ;´・ω・`)
あと一時間で開催ですね(^-^)楽しみ♪

イベントにタグがついてなかったので、勝手につけました。削除差し替えよろしく(^^;
67・ ことは りこ
>>[[23973746]]

なんとか書けた!(^_^;)
66・ ことは りこ
>>[[23973477]]

私も全く……(*_*)白紙。

65・ 和美
問題は、私自身が全く書いてないと( ´-ω-)
64・ 冴月希衣
>>[[23964819]]
良いと思います(^-^)

いよいよだねー(●´∀`●)
>>[[23964819]]
今のところ大丈夫だと思うよ。
橘さんのかわいいタイトルもあっていい感じ(*´∇`)

62・ ことは りこ
>>[[23964819]]

ご苦労様。
大丈夫と思うよー。←頭半分睡魔と格闘中だけど。(^^;
61・ 和美
さて、明日あたりから説明書こ~とか思ってたら、仕事で黄色信号の予感( ´-ω-)


とりあえず、イベントの説明文、今打ち込んでみたけど、誤字とかないかな?


59・ 冴月希衣
>>[[23938881]]
遅くなっちゃった(>_<)


かすみんのイラストみてきたよ。
可愛いねー(^-^)

私も賛成です(*´∀`*)ノ
58・ 和美
>>[[23940788]]
やぁ、こっちこそゴメンね( ;∀;)
もっとしっかり決めておけば良かった( ;´・ω・`)
- - -

このコメントは削除されました

56・ ことは りこ
>>[[23938881]]

可愛いかった♪
賛成です。(〃ω〃)
55・ 巴世里
>>[[23938242]]
かすみちゃんのイラスト可愛いかったです♪♪(*´▽`)ノノ
これイベントタイトル画に賛成♪
54・ 和美
>>[[23938242]]
橘さん、ありがとう(*^^*)

せっかく描いていただいたので、こちらをイベント表紙にしたいなと思うのですが、いかがでしょう?(* ゚∀゚)
>>[[23938242]]
橘さんが描いてくれてるなら、私はやめとこうかな(^o^;)

/3ページ

80件