食堂
蒼魔館の食堂。 普通の食材や調理器具は、全て限り無く揃っています。 誰かが作ってくれるわけでは無いため、自分で作るか、知り合いの誰かに頼みましょう。
9,439PV23,423コメ

0/1000 文字

書き込み 23,389件

23423・ テンペスト
やっとくよー
23422・ マホガニー
>>23421
図書館へ移動ー
23421・ テンペスト
古狐
えぇ
23420・ マホガニー
>>23419
アイリ「とりあえず図書館でも行くわよ」
23419・ テンペスト
古狐
ありがとうございます

古狐は頭を下げる
23418・ マホガニー
>>23417
アイリ「…はぁー、しょうがないわね…」
23417・ テンペスト
古狐
そうですねぇ、探してみましょうかね
ただ申し訳ないのですが手伝ってくれませんかね?
23416・ マホガニー
>>23415
アイリ「探してみりゃあるんじゃない?ここの使用人でも呼んでみる?
23415・ テンペスト
古狐
その様なものがあるので
23414・ マホガニー
>>23413
アイリ「とりあえず、なんかその手の恋愛本でも読んでみたらいいんじゃない?人間界のトレンドが分かるかもよ
23413・ テンペスト
古狐
そこを言われると否定は出来ませんが…流石に下手な悪戯はしませんね
23412・ マホガニー
>>23411
アイリ「イタズラ小僧のくせに?
23411・ テンペスト
古狐
流石にありますよ
23410・ マホガニー
>>23409
アイリ「デリカシーなさそうだもん
23409・ テンペスト
古狐
どうでしょうねー
23408・ マホガニー
>>23407
アイリ「そういうの疎そうよねーあんた
23407・ テンペスト
古狐
なるほど…
23406・ マホガニー
>>23405
アイリ「サラッとした気遣いに女の子は喜ぶものよ、特に今はね
23405・ テンペスト
古狐
酷い言い草ですねぇ…
23404・ マホガニー
>>23403
政木「なんじゃ、つまらんのう」
23403・ テンペスト
古狐
探してはいますけどもねぇ
23402・ マホガニー
>>23401
アイリ「でもあんたは、そういう人を探す気がないのね
23401・ テンペスト
古狐
私はいませんよ、両親は稀な方でしたからねぇ〜それで私も同じ様に見つけてこいと
23400・ マホガニー
>>23399
アイリ「ん?じゃああんたも許嫁とかいないの?
23399・ テンペスト
古狐
恋愛結婚は稀ですねぇ、大半は許嫁がいたり長寿種故に独り身が多かったりですねぇ
23398・ マホガニー
>>23397
アイリ「そうじゃなくて、普通の恋愛結婚とかないの?
23397・ テンペスト
古狐
長は許嫁がいますねぇ、尾の数でまたまたですが
23396・ マホガニー
>>23395
アイリ「逆に狐の里での恋愛事情ってどうなのよ?
23395・ テンペスト
古狐
すいませんなぁ、里からあまり出た事が無いので
23394・ マホガニー
>>23393
アイリ「…そこから教えないと、なのね

/780ページ

23,389件