🎶宣伝🎶
閲覧やスターを増やしたいイラスト・イラスト集などの作品の宣伝をどうぞ! もれなく私の愛(☆)とマイリスト追加がついてきます(*´ω`*)アハ 皆様方もぜひリンク先に行ってみましょう♪
20PV31コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>[[27868761]]

返信ありがとうございます!

いえいえ、企画もとても斬新なので、関心持って頂けたらいいなと思ったものでして(*´∀`*)

イベ会場のトップ画のことですよね!
すごく素敵ですよね(*´ω`*)
参加者さんの描かれたイラストで、作風に一目惚れして僭越ながら私が推薦させてもらったんですよー(∩´∀`∩)
>>[[27875412]]

目から鱗の、すご技の連打!!

とても勉強になりました。

本当に、ありがとうございます!!
27・ まかろんK
こんにちはー!

まかろんKが小説タイトルをどのように作っているかを「ラクガキ」エッセイに載せてみました。
まだ第一回目ですが。

もし興味があれば是非見ていただけたら嬉しいです!


/_howto_view?w=24708363



そして皆さんともタイトルやオススメのフォントについてなど語り合いたいですねー
>>[[27862492]]

こんにちは!

すみません、自分は、今のところ
イベント参加の予定はないのですが…汗

この、イベント用のイラスト、めちゃくちゃ
カッコいい構図ですよね!!!

色調も大好きなんです(//∇//)
新参者の分際で、しかもイラストなどの単体の作品ではなくて恐縮ですが、宣伝させて頂きますです☆

絵師・作家同士がペアを組み、打ち合わせを重ねながら一つの作品を創り上げていくという、文字通りの共作を目指す創作サークル。
暁 かおるさん主催の『 Partners!』初の企画イベント開催中です。

イベント会場はこちら→
/_event_view?e=155234


私りうじも作家さんとペアを組んで参加しております。
関心ある方は是非覗いてみてくださいまし(=´∀`)人(´∀`=)

- - -

このコメントは削除されました

23・ 三つ毛
>>[[25590377]]

すみません、余韻に浸り過ぎて説明忘れて居ました。

ありがとうございます。
21・ 三つ毛
/_novel_view?w=24711870
アルマエスペランサ

素晴らしい小説。これは凄い。
19・ まかろんK
>>[[24966388]]
すこいデッサン力…
やはり基本的な身体のしくみを良く知らないと、いつかポージングで息詰まる日が来そう、とつくづく思いました。
13ページ、15ページのアングルは結構自分の課題です(ノД`)

身体つきのワリに顔が可愛い(^.^)

裸で身体が描けても服を着せると途端に服のシワの寄り方とかで悩むんで、それも課題です…(°_°)

三つ毛さん、紹介ありがとうございます!
18・ くまの広珠
今日から参加させていただきます。


/_ilst_view?w=24637213


こんな感じの絵を描いています。
更新中の小説「ナイショの妖精さん」の表紙です。
よろしくお願いします。

17・ 三つ毛
絵描きさんにオススメな、京鹿子さんのイラストエッセイ!


/_novel_view?w=24087806


(;´Д`)此処を見ると何だか絵が上手くなる気がするよ!!勝手に宣伝してるけど、ファンなので許して下さい!!
16・ 五月雨鴉奏
これは宣伝だと思うのでこちらに

今、この子とこの子の相方を描いてくださる方を募集中です!

イベントの詳細はこの子の説明欄にて


/_ilst_view?w=24627978
14・ 五月雨鴉奏
いつもは長髪なのが多いですが、今回は短髪な女の子仕上がり(*´ω`*)


/_ilst_view?w=24596523
13・ 鷹野
交流イベントに参加させて頂いたオリキャラ達です。

いっぱい参加者様が増えたらいいなあ(*´ω`*)

/_ilst_view?w=24588989
12・ ねこのきもち
キャラ作成した方から載せる許可を頂きましたのでのせます!


/_ilst_view?w=24585864


本格的にちゃんとしたデジタルツール欲しい……。
10・ 五月雨鴉奏
過去に描いたイラストです

そのままではもったいないので、ちょこちょここちらにあげようかと(*´ω`*)


/_ilst_view?w=24587443
9・ まかろんK
こんばんは!
今日は寒かったですねー(>_<)

現在、友人の小説の挿絵を担当していて、その
「挿絵が出来るまで」みたいな物を作ってみました。

みんな絵ってどんな風に描いてるんだろう?
って自分はすごく気になります。

もし、
まかろんKはどうやって描いてるのかなぁ
なんて少~しでも興味がある方、お時間がある方はちらっと見てやって下さい。

「あー分かる分かる!」
など共感してもらえたら嬉しいです( ^ω^ )


/_novel_view?w=24586106


エッセイと言う名のラクガキ集です。
/_howto_view?w=24014904


ラフ画メインでちょこちょことつぶやきが入っています。

興味のある方は覗いて頂けると嬉しいです(*´∀`)
5・ 鷹野
場違いなら申し訳ございません。
イラスト交流イベントの宣伝です。
主催ではありませんが、参加者が増えればいいなあという思いで宣伝させて頂きますね。
御伽話に出てくるキャラクター達のあれやこれやが魅力のイベントです。←
詳しくはこちら
/_event_view?e=150828



4・ スズぴー
/_ilst_view?w=24580515

神代フラウ
3・ 五月雨鴉奏
今年の始めに出したイラストです

本当は友達に送るはずだったんですが、とある理由でお蔵入り

鳥だけど何の鳥かは分かる人には分かるはず…


/_ilst_view?w=24481548

/1ページ

23件