「短編」専用トピック
短編専用トピック。 文字通りそのままです。(笑)
9PV74コメ

0/1000 文字

書き込み 56件

74・ 大和撫子
よく聞く都市伝説のお話(^_^;
公開日を概要に記す以外にも記録に残したいので置かせて頂きます。

/_novel_view?w=25288574
73・ 大和撫子
前から温めてきたお話です。占い師の苦悩のお話です。人の運命は変えられないのか?占いは何の為にあるのか?初公開日を記録として残したいので置かせてくださいませ。短編の予定です。

/_novel_view?w=25252117
72・ 大和撫子
うーん、書きたい世界観があってそれの練習も兼ねて。課題山積み(^-^;
公開日を記録しておきたいので置かせてくださいませ☆彡


/_novel_view?w=25301861
71・ 大和撫子
短編です。たまたま資料を調べている際に食虫植物について知った事を物語にしてみました。ご存じの方には面白くないかも知れません(^◇^;)
公開日を把握しておきたいので置かせてくださいませ<(_ _)>

/_novel_view?w=25278300
70・ 河野 る宇
他サイトの作品をこちらにも掲載しましたです。
童話です。
短いお話ですのでお気軽に是非せび。

/_novel_view?w=25150158
/_novel_view?w=25148813


ちと癖があるかもです(*´ω`*)
68・ 大和撫子
実話を元に……でも、ホラーって難しいですね(;^ω^)
多分怖くはないですが、すこーしグロが入るかな?


/_novel_view?w=25133310
/_novel_view?w=25144672


ホラーって難しいですね。
あんまり怖くありません。
66・ 檻木 柔
/_novel_view?w=25143738

よければお読みください。
ページ管理の仕方が全くわからない
65・ 檻木 柔
/_novel_view?w=25140936

気が向いたら読んでみてください。
64・ 大和撫子
>>[[28341031]]
わ(≧∀≦)
有り難うデス(*'▽'*)
皮肉がチラリ(笑)
63・ 河野 る宇
>>[[28012705]]

「神様の本音」
読ませて頂きました!
とても良かったです~(^^)
62・ 檻木 柔
/_novel_view?w=25134910

短編ですが読み応えは保証します。恋人ふたりが人をひとりを殺す話です。
感想お待ちしています。
60・ 大和撫子
急に思い立ち。45分前に書き始めて、締め切り二分前に完了。おい(;'∀')


/_novel_view?w=25087716
59・ 大和撫子
超短編。コメディと皮肉がチラリ。創作活動の息抜きなどにさらりとどうぞ。


/_novel_view?w=25070117
57・ 河野 る宇
他サイトで書いた童話をエブリスタにも投稿しましたん
短編ですので、お暇なときにでもどうぞです。


/_novel_view?w=25080473
/_novel_view?w=25076618


ちょっと短編書いてみました(*´ω`*)
といっても昔書いた作品のリメイクです。
55・ 大和撫子
ちょっと早過ぎるけれど、いずれ来るお別れの事を思ってこんな童話を。


/_novel_view?w=25037317
54・ 大和撫子
うーん、自分の弱点克服の為に挑戦してみた。故に今までの表現とかキャラとか、
そういうのも集大成で出てくる。うーん……20000文字で完結予定。
逆に未熟さを晒した感じかも(;'∀')

/_novel_view?w=25005755
53・ 大和撫子
超短編
実話を元に空想

/_novel_view?w=24999949
51・ 大和撫子
うーん、8000文字におさめるのに大苦戦(^-^;


/_novel_view?w=25008512
50・ 河野 る宇
短編ホラーです。

【陸の漁火】

さらっと読めます。


/_novel_view?w=25011873
49・ 風綾草之
『H』
よくわからないことをツラツラと。笑

/_novel_view?w=24813066
48・ 大和撫子
モグ視点のお話(*´ω`pq゛

/_novel_view?w=25002785

もはや完全自己満足(≧∇≦)b
47・ 大和撫子
ある感動物語的なニュースからヒントを得て。

/_novel_view?w=24973304

8000文字は難しい……(;´・ω・)
/_novel_view?w=24962353


短編ですます。
読んでいただけると嬉しいですます。
45・ 大和撫子
超短編。

/_novel_view?w=24959494

ありがちだけど、書きたくなったので(笑)
41・ 大和撫子
古典和歌入門書なるか???あくまで目指してる感じ。超短編予定。

/_novel_view?w=24917227
40・ 紫倉 紫
お久しぶりです!

何となく、読み返した懐かしの短編です。


/_novel_view?w=24582670


表紙が結構気に入ってます!
39・ 大和撫子
前から書いてみたかった題材です、占い師であるが故に遭遇する相談事を元に…


/_novel_view?w=24882199

/2ページ

56件