自己紹介!!
勝手に作らせてもらいました!自己紹介の場にしたいのですが、趣味とか、読んでほしい呼び方とか、書いてほしいなと思います!
4PV74コメ

0/1000 文字

書き込み 66件

74・ 葉鱗英里夫
参加させていただきました。
英里夫(えりお)と言います。
登録したばっかで、使い方全然わかりません。
よろしくお願いいたします(._.)
73・ みにとまと
すみません。
手持ちのサークルがチョット多すぎるので、
サークルを脱退いたします。
お世話になりました。
70・ 美楼栩
ありがとうございますっ!
よろしくお願いします!!
69・ みにとまと
>>[[25362060]]
よろしくミルクサン!
蒼月美でーす♪
仲良くしよーね!
68・ 美楼栩

ついさっき、参加させていただきました。美楼栩(みるく)です…!
小説投稿サイト(エブリスタ)で、読んだりすることはありますが、書くのは初めてです。分からないことだらけです…。優しくしていただけると嬉しいです…!

趣味は、ゲーム(主にアプリ、アーケードデス)です!
東方や、ボカロ大好きです!(アニメも好きですが、全然詳しくないです……)

こんな私ですが……仲良くしてください、よろしくお願いします!
よろしくお願いします(*^v^*)

ミウちゃんでいいですよ~
65・ みにとまと
>>[[25340991]]
よろしくー
ミウちゃん…でいいのかな?
はじめまして安藤 ミウです

サークル入るのは初めてなのでわからないことも多いですが
生暖かい目で見守ってください…

よろしくお願いしますm( _ _ )m
63・ おにく。
>>[[25249610]]何でってσ( ̄^ ̄)?
エブリスタはスマホだけど......androidね。
62・ ユキンコ
みんなはなにでこれやってる?
61・ おにく。
>>[[25118660]]良かったね!
60・ ユキンコ
今日テスト終わりだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
59・ ユキンコ
よろしくお願いいます

58・ みにとまと
>>[[25107840]]
よろしくお願いしまーす
57・ brnan
はじめまして。

このような小説投稿サイトを使うのが初めての右も左もわからない素人ですが
頑張って更新していきたいです。

みなさんよろしくお願いします。
56・ みにとまと
>>[[24864240]]
数学は91点...
負けた~~涙
あ、で、でも!
理科は95点...だったかな?
多分理科は勝てた...!

ま、気を取り直してその他の教科の
点数を知りたい!
ぜひお教えください~~(*≧∀≦*)
55・ みにとまと
>>[[24885921]]
よろー
53・ おにく。
>>[[24885921]]よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
52・ ユキンコ
よろしく(^-^)あとさっきまで3日間野外学習に行ってて出来なくてごめんな
51・ 朔遊
(´・ω・`)
よろしくー
50・ 夜見児
はじめまして。夜見児といいます。
気分屋で不定期更新ですがいくつか作品あげています。
こういうところは初心者なので、いろいろ教えてくださると助かります。
私は読むのも好きなので、ちょこちょこみなさんの作品見におじゃますると思います。
よろしくお願いします。
49・ 朔遊
(´・ω・`)
おにくちゃんのクラスは優等生の集まりで、他のクラスを虫けらとして扱っているという、熱い展開に期待
48・ おにく。
>>[[24868269]]マジかー。テストの問題が難しいのかね?
47・ ユキンコ
満点うちの学校いなくてそれ以前に90点以上がいなかったんだが・・・
46・ おにく。
>>[[24865525]]えっへん!!でも、数学だけだけどね。普通に満点撮ってる人いたし( ´ ▽ ` )80取れれば問題ないよ(*^▽^*)
45・ ユキンコ
くっ!負けた て言うかおにくあたまいいんだね
羨ましぃー!
44・ おにく。
>>[[24861630]]私は数学92点だったよ!ふふ、数学はとくいなのだよ!!(`▽´)ハッハッハ!!
え?理科?69点だけど何でしょうか?
43・ ユキンコ
数学が83だったんで自分中ではいいほうだった自分の中でだけど・・・
42・ みにとまと
>>[[24858223]]
すご~い!
40・ 朔遊
おめでとうヾ(´・ω・`)

/3ページ

66件