我が家(エッセイ)へ遊びに来ませんか
このトピは名刺代わりに自分のエッセイのリンクを貼る場です。
112PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

21・ 水月 玖
ひとりごとが多い方なので、書いてみることにしました。

猫の額ほどの庭で物思うには

https://estar.jp/novels/25530986


もし、よかったら、お立ち寄りください(* ॑꒳ ॑* )
2件
20・ 岡田朔
自分のエッセイを貼るところです。
基本あまり小説の宣伝は歓迎されない生サーですが、エッセイを読んで人柄を知るのもたのしみですね。
ぜひ載せてくださいね。
1件
こちらにトピがあったのを思い出して。

良かったら。システムの考察エッセイ。


https://estar.jp/novels/25390186
ようやっと新アカとしての自覚が出来てきたとこで、有難いトピを見つけてしまった。


/_novel_view?w=24658933


小説もどきエッセイで間違いないです。←
ほぼアナログラクガキですが、リクエストとかメイキングとかもやってます。

良かったらお立ち寄りくださいまし☆
2年目に入りました。
2018版(笑)


/_howto_view?w=24987218
16・ 色部耀
7周年記念パーティのエッセイです( ̄▽ ̄)
8周年の時はみんなも来てねー\(//∇//)\


/_howto_view?w=24695678
15・ キアシヨ
おもに落書きしたものおいてます

/_howto_view?w=23753867


14・ かおる
お世話が下手でも健気に頑張る植物たちの奮闘記(?)

/_howto_view?w=23471619


お花が好きな方、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
13・ 吉田 群青
/_howto_view?w=24650928


作者の自宅から日帰り出来る範囲内での小旅行記です。
12・ 千冬
梅が枝餅とスイカとダイエット←矛盾した組み合わせ


/_howto_view?w=24477362


朝、コーヒーを飲みながら読むとお通じすっきりとよく言われるエッセイです。
※効能には個人差がありますので、ご了承ください。

ためになることは一つも書かれておりません(・∀・)b

日常小ネタ、僕の全てと


/_howto_view?w=22187308


歴史エッセイ


/_howto_view?w=23636410



です。トピックスにあるとおり、名刺がわりに。
10・ 村上未来
君の笑顔が見たくて、無口な僕は必死にボケたんだ


/_howto_view?w=24355437


そうエッセイです。
9・ 大和撫子
ファンタジーと文学を融合を目指した、
ファンタジー風エッセイです。徒然なるままに更新します。
宜しければ、お待ちしております。


/_howto_view?w=24610570


- - -

このコメントは削除されました

ゲームの事
日常的な事
メモ
日記?なのか?

『なにか』の感想

色々詰め込みます。


/_howto_view?w=24490477
6・ たすう存在
ザリガニ飼育日記です


/_howto_view?w=21404160
5・ 仙冬可
子供がいても可愛くいたい、ナチュラル志向のほんわか育児日記です。(嘘)

ハンドメイド時々。短歌時々。更新ゆるゆる。


/_howto_view?w=24600336
4・ (有)ユウ
呼ばれてはいませんがやってきました。

小説となっていますがエッセイです。

書家の生活が垣間見られるかと思ったら大間違いです。

メランコリックな表紙も何だかちょっとアレな感じです。


/_novel_view?w=22981331
 
呼ばれた気がしてやって来ました。
虫の知らせってやつですかね!



/_howto_view?w=22417996



果樹農家の一年(しかも大不作)の上っ面を浅~く追った時折真面目なエッセイです。
農業の小説を書きたい方の参考資料にオススメですが、半分くらい虫が出てきますので虫が苦手な方は触れない方が宜しいかと思われます。

ガラケー時代の写真なので、大丈夫ですよきっとたぶんおそらくそうじゃないかなだけど覚悟はしておけ


2・ 岡田朔
/_howto_view?w=23899444

日常のことがメインです。


↑みたいな感じで、イラストエッセイとかザリガ日記とか虫エッセイとか手芸とEテレとかちょっとした内容紹介あるといいかもですね。

/1ページ

20件