雑談
参加者同士で雑談をするところです! (7月15日 23:02 追記:) 現在話し合い中 (7月16日 1:09 追記:) 話し合い終了☆ミ
0PV539コメ

0/1000 文字

書き込み 511件

539・ 深さ75光年
お久しぶりです!
サークルの皆様元気ですかー?(笑)

最近
本当に小説書いてない…。
そろそろ頑張ってみようかな。
538・ 晩五穂
どうもなっちょです~
勝手ながらサークル抜けさせてもらいます
今までありがとうございました~
537・ ナッゴ
うっわあwwもう完全過疎じゃんww
535・ ナッゴ
>>[[25799788]]
AHAHAHAHAHA

534・ 深さ75光年
>>[[25797897]]

きゃー♪笑

それなのに恋愛に興味ないなんて
ナッゴさん
なんだか罪な方ですね(*´ω`*)

うらやましいですー(*^^*)(笑)

533・ ナッゴ
>>[[25797201]]
うるさいwww(図星)
532・ 深さ75光年
>>[[25796110]]

でも告白は全部断ってるってことは
複数回
告白されてるんですね(*´ー`*)

モテモテじゃないですか♪
531・ ナッゴ
>>[[25792382]]
そうですよww興味ありませんww

530・ 深さ75光年
こんばんは(*^^*)
ナッゴさんて、あんまり恋愛とか
興味ない方なんですかね?(´・ω・`)
529・ ナッゴ
あのーwコメントしてくださいw
528・ ナッゴ
↓75%嘘
527・ ナッゴ

やったー☆生まれて初めて告白された―☆でも好みじゃないから振ろう☆
526・ 河童王子♪
>>[[25710137]]

そういう理由を心情含めて載せましょう?次の返答=ナツゴさんへの興味=サークルの興味=存続に繋がっている瀬戸際(@_@)

今こそ、本気を出す時だ!

525・ ナッゴ
>>[[25710099]]
普通に好みじゃないから振った。別に親友だから、絶縁はしてない。
524・ 河童王子♪
>>[[25709249]]

その理由や振る心情、相手をどう思っているのか?どう思われていたのか?きっかけなんかをトライ!ナチュラリズムさんが正座して足を痺れてますよ?早く聞かせてあげましょ!
523・ ナッゴ
>>[[25709202]]
ナチュレゴじゃなくてナチョレゴなww
告白したことないww
それと告白されても全部断ってるww
ということで、全く萌えないわいの恋愛話をしましょうww
522・ 河童王子♪
>>[[25709036]]
結論よりも、その過程や心情が聞きたいのですよ?今回の話以外の上手くいった話でも良いですよ?早く聞きたいと今頃、ナチュレゴンさんがヨダレ流しながら正座待機して待って………ょ。
521・ ナッゴ
>>[[25698091]]
だってw告白してきた人振ったんだもんwそれと独り言はただ単に誰も興味ないだけでしょw
520・ 河童王子♪
>>[[25706265]]

青春だけに臭い仲になったとの事ですね(;´д`)羨ましい…
519・ 深さ75光年
恋愛といえば

私は青春時代に
彼氏と一緒に下校してたら
犬のう*こ踏んだことありますよ(´・ω・`)

…て、
面白くもない汚い話をすみませーん笑
ザッツライト
517・ 河童王子♪
>>[[25697800]]

サークルとして機能していないからでは?

先ずはナツゴさんが恋愛話を細かく興味深く説明すれば、ナチュゴさんが話に食い付き、そこから他のメンバーが会話に入って来ます。大切なのは『興味』!興味ないものに誰も関わらないですからね?そういう基礎があって勝手にサークルは動くのであって、今は全くゼロ状態ですから。ナツゴさん自体が興味深い人材じゃないと、サークルも動かないですよ?
516・ ナッゴ
それとさ、なんでみんな独り言トピック書き込まないのww悲しいww
515・ ナッゴ
ちょっと待てwwこのサークルにプーチンからFacebookでいいねをもらった人がいるぞww
514・ ナッゴ
はいww主だよからナッゴに戻りましたw
513・ 主だよ
あとで語るZE☆
512・ 主だよ
>>[[25693243]]
おk☆
511・ 河童王子♪
>>[[25693027]]

今までの流れ、関係、場所や状況に言われた台詞、その時の感情の流れを明確にしていこう。先ずは出会いと経緯からかな?
510・ ナッゴ
>>[[25692421]]
うーんwwただただ突然告られただけなんですけどwこれをどうやって長文にすればいいのww
509・ 河童王子♪
>>[[25691186]]

では、皆さんも期待しているので、ここは詳しく文にして説明お願い致します。先ずは主さんが代表としてサークルを盛り上げるために、恋愛話を長々と語ってください!皆さんも期待していますよ♪ナツゴさんは照れるキャラじゃないから大丈夫!


/18ページ

511件