はじめまして
管理人の餌取諄一です。 以前、イベントでレビューにいいところだけ書くという企画をしたところ(今もなお作品の読み進めとレビューをしている最中です) 大変多くの方に評価を頂いたので、このようなサークルを立
0PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

5・ 越智 信
はじめまして、通りすがって楽しそうだなと思い、参加させていただきました。これからよろしくお願いします
4・ シン
そうだったのですね、新規どうし、少しでも盛り上げていけたらいいですね
宜しくお願いします
3・ 餌取諄一
>>[[25077358]]
はじめまして、実は自分も新規勢なんです^^;
わからないことだらけですけれど、よろしくお願いします
2・ シン
別イベでお世話になっておりますシンです。
エブリスタ新規でまだ日が浅いのですが、ゆっくりとほかの方の作品も読んでいっています。色んなジャンルを書けるようになりたいので、皆様の作品ぜひ読ませてほしいです。

よろしくお願いします。

/1ページ

4件