雑談!
皆で雑談しましょう(*´?`*)? たわいのない事で盛り上がるのも楽しさです(笑) 勿論強制では無いので、雑談したい方だけされて結構です! 小説の事だけ、とは限りません。お好きに雑談して下さい(笑)
1PV55コメ

0/1000 文字

書き込み 43件

54・ 藍架ー放置中ー
>>[[25690536]]
ゲームには色々と手を出しているのですg(((
放置状態のものが幾つか。物語りが始まった=完結。
そんなものばかりです(´・ω・`)
53・ 樹乃 ななせ
>>[[25675745]]
お久しぶりです!
いろいろ手を出しすぎて、バタバタしてます(笑)
皆様お久し振りです。
最近中々続きが書けずにいる私です(´・ω・`)
51・ E´zSHOW
>>[[25250971]]
まあ、他にも参加したい方がいらしたら申し訳ないですが、あんまりコラボって人が多くなると纏まらなくなるので……(´・ω・)ね?
50・ 兄者
>>[[25246449]]
おおう!
すいません放置し過ぎましたぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
テンション明るすぎたり崩壊してたりするかもしれませんが暖かい目で見守って下さると嬉しいです笑
皆様ご参加ありがとうございます!┏○ペコ
48・ E´zSHOW
>>[[25245879]]

/_crcl_view?cid=6969


もともとは違う意図で立てたサークルでしたが、いちいち立てるのが面倒なので再利用しようかと思いました。
47・ E´zSHOW
>>[[25225136]]

では、えー、検証のサークル立てて有りますんで、そこに入ってください。

そこで計画とか練って行きましょうか。
46・ 兄者
>>[[25221974]]
やろうやろう
45・ E´zSHOW
>>[[25217472]]

やってみますか?(笑)
44・ 兄者
プロット纏めても結局は手探りなんだよね。精巧な設計図あっても造ると手応えの違いを感じる
43・ 兄者
>>[[25211195]]
やりますか?
コラボ
42・ E´zSHOW
>>[[25209428]]

手探りが好きなら、コラボとか向いてるかもな。

スゲー手探りの中でやることになるしな。

俺も前にコラボのお願いしに回ったけど全てを断られるという喜劇が……(笑)


41・ 兄者
新しい小説始める時の手探り感は始める時にしか分からない新鮮な感覚がして楽しい
40・ E´zSHOW
>>[[25164857]]

おー、それはスゲェ(´・д・`)
39・ 兄者
>>[[25163233]]
頑張れば行けるものだった
38・ E´zSHOW
>>[[25163194]]

なん……だと……(;´д`)
37・ 兄者
>>[[25162257]]
頑張って3p書けた!
36・ E´zSHOW
>>[[25161091]]

そして、そのままズルズルと……
35・ 兄者
今日はしっかり寝る前に描くぞと覚悟を決めてはや一時間
34・ E´zSHOW
>>[[25148864]]

そして、更新をする前に寝てしまうという……
33・ 兄者
>>[[25146613]]
まぁね……
寝る前にちらっとでも
32・ E´zSHOW
>>[[25146567]]

仕事が入るので中々時間が無いです。
31・ 兄者
>>[[25146383]]
自分も暇さえあればですね

30・ E´zSHOW
>>[[25145587]]

そうすか?

俺は暇さえ有れば更新してたりなかったり(´・ω・`)ナイアル
28・ 兄者
>>[[25145484]]
こんばんはっす


一日一ページって地味に辛い
27・ 兄者
>>[[25145530]]
暑いときほど気合いをいれて夕涼み
温泉に入って汗流して休憩所のソファーで更新するの気持ちいい
26・ E´zSHOW
>>[[25145484]]

ほんそれな~(´・ω・)あっついわー
25・ 樹乃 ななせ
>>[[25145213]]

こんばんは(*´ω`*)
何気に、最近時間がないです。
最近、暑すぎてだれてます( ̄▽ ̄)
24・ 兄者
こんばんは

/2ページ

43件