お知らせ掲示板
此方はお知らせを書いていく(?)掲示板です! トピックの立ち上げ、小説の更新等をこちらに書いて下さい! 小説の更新については必ず全員が全ての作品の更新を記さなければいけない、と言う訳ではありませんので
2PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

8・ 藍架ー放置中ー
お久し振りです。大事なお知らせです。
これからエブリスタに浮上するのが難しくなってきました。作品も非公開にしてます。
理由とかは特にありませんが、強いて言えばリアルの忙しさですかね…。
と、言う事で。多分私ここ放置するかもしれません。
一応このサークルは置いておきますし、退会もしません。
が、管理が難しくなると思います。
と、言う事でお知らせさせて頂きました。抜けて頂いても構いません。皆様でこのまま交流を続けられても構いません。
判断はお任せ致します。
ではでは。
/_novel_view?w=24694797


高校時代を懐かしみながら書いてます。舞台はどこかは気づく人は気づくかも


/_novel_view?w=24685771


出来てるかな?ゆっくりですが小説また書き始めました。取り敢えずプロローグ書きました!
これからぼちぼち書いていきます(?´ω`?)ペースについては言わないで…笑
5・ 樹乃 ななせ
久しぶりの書き込みです。
イラスト投稿した際も、こちらで大丈夫ですか?
依頼絵ですが、久しぶりに投稿しました。


/_ilst_view?w=24693899


次は小説を更新したいです。
4・ brnan
投稿、更新の連絡はここでよろしいのでしょうか?
こんばんは。brnanです
短編集
/_novel_view?w=24687784
を投稿しました。
リンク貼れていますか?
もしお暇でしたら読んでくださると嬉しいです。
[サークル作成、並びにトピック立ち上げのお知らせ]
この度新たなサークル、[クリエイターの集い]を作成しました!マナー重視で皆で楽しく、をモットーにしていきたいと考えています!
そして自己紹介、入ったら必ず読んで頂きたい事、絵師様募集、小説宣伝、違反者知らせ、質問掲示板、そしてこのお知らせ掲示板等など様々なトピックを立ち上げました!是非使いたいものにコメントしてみて下さいね!

/1ページ

6件