作品品評会
普段評価されないような作品のリンクをこちらに貼り、協力を仰ぎましょう。 『良いか悪いかだけでも知りたい』 そう思っていらっしゃる方はかなりの数いらっしゃるかと思います。 作品のリンクの後に『良か
0PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

5・ 長岡くるみ
/_novel_view?w=24954497


並行世界《パラレルワールド》から来た無表情系男子東野くんと、大雑把女子の私。そんな二人のゆるっとほのぼのこたつのお話。

拙いところも多いですが、読んでいただけると嬉しいです。
4・ ゆくゆら
こんなに簡単に異世界に!?

ある日異世界に行きたいと思っていた高二の男子が気がついたら異世界に来てしまった!?

3作品を連載しています。

/_novel_view?w=24798451
 タイプ:魔物の兄と異父兄弟の弟のピュアな兄弟愛。『第二章 死』を執筆中です。兄シャルを再生しようと必死なノアです。

/_novel_view?w=24800072
 タイプ:R-18 BL です。
 ノーマルのフェルに変化が訪れ、突拍子もない決断を下さします。
 驚くリッキーには、背後の影が現れ始め・・・・『第
2・ 兄者
/_novel_view?w=23640136

途中まででもいいのでどうかお願い致します

/1ページ

4件