雑談
他のサークルによくあったので。 気軽にお話しして書き専描き専読み専見る専それぞれ交流できればと思います。
2PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

22・ のあ
>>[[25647481]]
体育祭終わったー!と思ったらすぐ中間があるんだよな・・・
定期的に訪れるアンハピイベントから抜け出せない・・・
輪廻転生から抜けられない仏道修行者ってこんな感じなのかな(適当)
20・ のあ
今日は体育祭や・・・日光に弱い種族には辛い一日や・・・
18・ 望月
>>[[25603467]]
あ、ごめん。
顔文字だ。
絵文字は軒並み文字化けするわ。
17・ 望月
>>[[25588852]]
みぃは僕に何か恨みでもあるのか、てくらいに一言多い気がする。
いいだろーべつに!僕だってたまには絵文字つかうわ!
13・ 望月
前は『人気のコメント』は全く知らない人へも流れてたけど、今はそうじゃないってことは、必要としてない人が多かったってことでいいんじゃないか?
だから、やっぱ『ファンへ向けてのコメント』と『個人的な発言』は別にしといた方がいいじゃろーね。

間違えてレビューをファンにも通知したくらいなら、わざわざ消すほどでもないと思うけどな。お前のことだから「あ、オフにし忘れたんかな」くらいで僕なら済ます。気にすんな。
10・ 望月
みぃがプロフ画描いてくれた。
真面目に。……普通に、真面目に。

無駄になんかカッケーせいで、このプロフ画で広島弁話せんじゃん。話すけど。使うけど。
レビュー(辛口)了解!

これ色鉛筆っぽいけど、デジタルなんじゃろ?
9・ 望月
うわ!!メンバーが増えとる!!
こんなふざけた事しかしとらんのに!

ミスタッチ?ミスタッチなんじゃろーか??

SHOWさんお初です
どうぞ誤作動じゃなければ自己紹介でPRどぞー!
7・ 望月
ですよねー。
イベント参加を除いたら落書きじゃないの、それだけだもんな。

うん。……うん。そのイラスト『は』すごく美人です。
二の句が継げないほど美人です。
4・ 望月
(笑)が多いわ。眠い。
お前が投稿しとるイラストの中で、一番のお気に入りて何なん?

/1ページ

9件