自己紹介
初めての方は是非こちらで自己紹介を☆
3PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

8・ 望月
>>[[25585017]]
初めましてレンさん!
超々少規模サークルにようこそ!!
得意な範囲と苦手の範囲の差ェ…www

フィルタリングってエブ内のやつですか?
エブリスタはあんま無いんで、やっぱ他サイト全般すよね。
御愁傷様です……(`・ω・´)
7・ のあ
初めまして。桐風レンと申します。
気になったので参加させていただきました。
得意なのはロングの女の子苦手なのはそれ以外すべて(^^;
自慢は5月の新作セレクションに唯一の投稿作品(当時)何かの間違いで選ばれたこと
欠点は絵を描いてるのにフィルタリングのせいで他の絵師様の絵が普段は見れないこと

どうぞよろしくお願いします。

6・ 望月
そうだったんですね!
基本的に、絵が描けない僕に助言的な何かをされても不愉快に思わなければ、いつでも大大歓迎しとります!

他者の意見を聞きたい方の参考にしてもらえれば!
あと、実際に『みーちゃん』の方が絵を描いているので、絵描きの交流の場にしてもらえれば!
5・ E´zSHOW

初めまして、SHOWです。

画力向上というのが目に入り、少し興味があって参加しました。

身内ネタが多分に有ると伺ってましたので、今まで少し様子見してました

描くのが好きなのは人物や風景や架空の生物

苦手なのはロボットや気持ち悪い物です

もうしばらく様子見しようと思ってますが、よろしくお願いします。
2・ 望月
初めまして。主の望月です。
基本的に絵が描けません。
でも、見るのは好きなんですー。

主にイラストで見てるのは手癖と線と塗りと背景のそれぞれの特徴です。
お願いします。

/1ページ

5件