独り言
ここでは、独り言をつぶやきましょう。返信は基本的に禁止とします。 (9月9日 16:39 追記:) 返信解禁。 返信OKにします。
0PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 板井 康
私のスマートフォンで当サイトを開いたところ、急に画面が変わり、身代金要求型のサイバー攻撃を受けました。出どころは海外のウクライナからでしたが、大元は北朝鮮でしょう。今年の6月にロシアとウクライナの80の法人団体に仕掛けられた攻撃と酷似しています。
 このサイトの運営会社ならびにユーザー各位にも、被害が出ていないかと心配しているところであります。注意喚起として運営側にも情報を提供しました。
 みなさまも気をつけてください。
7・ 板井 康
横浜DeNAベイスターズ、よくやった。平成10(1998)年以来の日本シリーズの出場が決定しました。

クライマックスシリーズファイナルステージ第5戦、広島のマツダスタジアムで行われた広島対横浜は、3対9で横浜が勝利。

19年待っていた。思わず前回に観戦、記念に残していた日本シリーズの半券と、第7戦の返金しなかった観戦券を取り出してしまいました。

次は下克上だ。福岡ソフトバンクホークス、ならびに横浜を出ていった内川、待っていろ。


6・ ナッゴ
ロシアの大統領って普通にいろんな人にいいね送るんだねww
5・ ナッゴ
一応返信解禁したけど、雑談みたいにはならないようにね(笑)
4・ ナッゴ
みなさん...?コメントしてください...?
3・ ナッゴ
アゲアゲハ
2・ ナッゴ
うひゃひゃひゃww

/1ページ

7件