青春・友情
カテゴリが青春・友情の作品のみの宣伝となります。 過剰な宣伝はご遠慮ください(>_<)
10PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 東雲桃矢
【新作】
リバーシブル

https://estar.jp/novels/25692856


修介の学校にリバーシブルのひかるが転校してきた。物珍しさで酷い質問をするクラスメイトからひかるを守った修介。それをきっかけにふたりは親友になっていき、共に成長していく。 だが大人に近づくたびに、ふたりの関係は少しずつ変化していき、歪になっていく。 思春期を迎えたふたりの友情は……


7・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25195527


君との距離が近すぎて言えない。
ずっと一緒にいるから言えない。
6・ 九丸(ひさまる)
/_novel_view?w=25142372

不器用で上手くいかない研究者西さんと、器用でも上手くいかない僕との掛け合い。

よろしくお願いします。
/_novel_view?w=24813049


猫又と高校生少年少女の織り成す青春怪異譚、[現代妖草紙]鵜野森町奇譚
青春ジャンルランキング入りさせて貰っております。
宜しくお願い致します!
m(__)m
4・ 東雲桃矢


/_novel_view?w=24999567


恋と友情に悩む少年の話


3・ 東雲桃矢
/_novel_view?w=24955074


家に帰ると高校の同窓会案内状が届いていた
懐かしくなった僕は卒業アルバムを開いた

1枚の絵が挟んである。それは僕の初めての友達、中村さんの絵
妻と息子にせがまれ、僕は初めて中村さんの話をする
2・ 望月おと
/_novel_view?w=24864166

妄想コンテスト「お気に入りのあの店」参加作品
全5ページ完結

あの子と よく行くお店。
そこには、1冊の交流ノートがある。

/1ページ

7件