独り言の森
セントラル広場で他の人の雑談の話の腰を折るようなことはしたくないし、絶対に誰かから返事が欲しい訳でもない。 でも、何かを呟きたい。 そんな時は、この森で独り言を呟くがよかろう。もしかしたら、茂みの裏
84,878PV18,936コメ

0/1000 文字

書き込み 17,472件

18935・ 聖薇
>>18934 ・聖薇 さん
あ、当たる、て、胃弱だから油に当たったって意味で、古いモノ、て意味では……イテテ💦
18934・ 聖薇
ぎゃー、年越しそばの海老天に当たったー‎、痛い(^_^;)
18933・ 聖薇
>>18932 ・聖薇 さん
ちなみにウチ、2日に1人のペースで全員掛かっていきましたので、まだ動けない家族、おります……(´・ω・`)
18932・ 聖薇
よぉし!メリークリスマスの日をコロナで自宅療養にて過ごしたワテクシが通ってやる畜生!!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
18931・ 幾多野 数多
>>18930 ・幾多野 数多 さん
代替え機からログインしてます
18930・ 幾多野 数多
🙌とりあえず、今日は普通に出勤だったし、スマホを落としたし、探したけれど見つからなかったし、警察署にも届けられてなかった。

なんて日だ!!

メリークリスマスちくしょう
18929・ 円する
>>18928 ・幾多野 数多 さん
メリークリスマス(^^)!
結婚して数年もすれば、大半の人はリア充じゃなくなりますw
1件
18928・ 幾多野 数多
皆様!!
メリークリスマス(意訳:滅びよリア充共)
1件
18927・ 聖薇
>>18926 ・円する さん
施設も今、何年待ちらしいですからね……結局、待機期間中はお世話になるしか……💦うちはまだ施設にお世話になる予定はないですが……💦

通院介助からなにまで全部、私に丸投げな家族を恨みます……( ̄▽ ̄)ニヤリッ
18926・ 円する
>>18925 ・聖薇 さん
介護オンリー……それはキツイですね
( ̄▽ ̄;)

自分が要介護になったら施設に入ろうと思います
18925・ 聖薇
>>18924 ・円する さん
ふふふ、祖母の介護予定で一週間が綺麗に埋まってたのですよ、先週……💧
18924・ 円する
>>18923 ・聖薇 さん
な、なにかありましたか?
( ̄▽ ̄;)
18923・ 聖薇
ふ、ふふ、ふふふふふ……ついにワタクシ、笑えない事態になってきたぞ……!(^_^;)
18922・ 幾多野 数多
脱出系デスゲームで、サバイバーが脱出に間に合わない他の仲間達を見捨てて1人脱出していく時に、罪悪感から一瞬立ち止まって少しだけ振り返る時の表情が好き。
18921・ マフツ
本にしたので宣伝(θしθ)
ウサギの賢者と新人兵士のアルスくん
https://amzn.asia/d/42p6Snw


本屋さんにも↓を見せれば、取り寄せしてくれるぞい。
ISBN-10 ‏ : ‎ 4286237184
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4286237183
1件
18920・ 幾多野 数多
~大いなる封印から目覚めし邪神~

【カンピロ・ヴァクター】

~業界最凶の殺し屋~

【アニサキス】
18919・ 幾多野 数多
ワクチンの副反応で左腕が痛い。腕が伸ばせぬ。
18918・ 聖薇
>>18917 ・幾多野 数多 さん
ハンバーグの真ん中に氷を入れて焼くと火が通る?氷はどうするんだよ!?

 ~破れた手紙から~
1件
18917・ 幾多野 数多
『アップルパイってなんだよ!! 果物を温めるな!』

  ~破壊された石碑より、一部抜粋~
1件
18916・ 幾多野 数多
>>18915 ・聖薇 さん
逆転すると裁判になってるサイパン島
18915・ 聖薇
>>18914 ・幾多野 数多 さん
逆転すると別の絵面になる硬貨←似せてみただけ!
1件
18914・ 幾多野 数多
逆再生すると別視点の物語が歌詞になってる校歌
1件
18913・ 聖薇
この時間(12時)はカフェもいっぱい。コロナでベンチも無くなった。

さぁどうやって時間を潰そう?←免許の講習は2時から
18912・ 聖薇
私はとある目的の為、ATMの前に並んでいた。

どのくらいそうしていたか。体感にして約30分、ようやくATMの前に立てた。

しかし、機械が読み込んでくれない!

困り果て、私は電話した。銀行員の方に。そして驚愕の事実が発覚!!

Web通帳にしたから、紙の通帳が使えなくなっただけだった(笑)
18911・ 聖薇
一つ、真面目じゃない話をしよう←オイッ!

この暑い時期、軟膏タイプのモノは溶けるのだ。ハンドクリームも、薬も。

……いや、マジで(°﹃°)
18910・ 幾多野 数多
「……どこもかしこも、TikTokerばかりだ……」

「……どうせ貴様も、そうなるのだろう?」
18909・ 聖薇
泣きながら書いたのだろうか?しかし、真偽の程は分からない。

そう、チャーハンとウィンナーの足し算のように。人によっては引き算どころか割り算にもなりかねなかろうに……。
1件
18908・ 幾多野 数多
『苦しみを、どんなに手を伸ばしても、それを手に出来ぬ。その苦しみが、貴様に分かるものかよ。
 そうさな……だが、或いは。
 チャーハンとウィンナー。私はこれを絶対にうまいやつ足し算と呼んでいる』

※ここから先は文字が滲んで読めない。
18907・ 聖薇
認知症の人はお世話する人に強い症状を見せるらしい。

ウチ、必然的にワイがやってんねんけど……正直、ヤなんやけど スンッ( ˙꒳​˙ )
- - -

このコメントは削除されました

/583ページ

17,472件