2018年のイラスト抱負ッ!!
2018年のイラスト抱負を書き出してください! ただし、「絵が上手くなりたい」等の具体的でない目標ではなく、 「一日一枚」「デジタル塗りを覚える」といった何をするかを明確に書いてください。 新しい年
9PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

11・ ランド
そういえばあと4ヶ月しかないんですなぁ。

私の今年の目標、ちゃんと達成できているのかなぁ。

と思ってたら、そこそこ私頑張ってたみたい←

残りも頑張ろー(´ω`)
10・ 桜見ひより
>>[[26550676]]
月目標でもよいなら、私もこっそり
壁|'Д'*)ノ゙


今手掛けているものを
松の内には間違いなく終わらせるのと、
年始行事の描き初めを復活させて一枚描く。

あと今年こそはペン入れ慣れたいなー(T∀T)

9・ ランド
勝手にルール追加↓↓↓

・月目標、イラスト以外の創作活動の抱負も可とします。

守れない目標では意味がないので、
イラストを上手くなる、ではなく、例えば一日一時間は描くとか、ポーズ練習で人間100体書くなど、数字を入れてみるのも手かと思います。

目標があると、ゴールがあるように思えてきて、達成した時には達成感も得られます。
達成感はモチベーションを維持しやすいので、
是非達成しちゃってください\( 'ω')/
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

6・ 兄者
小説を必ず一日一ページ書きます

後はメインキャラ陣を全て書き起こします!

と抱負立ててみる
- - -

このコメントは削除されました

4・ 碧亜
2018年の豊富!
年単位で長らく描いていなかったのでたくさん描く!
感覚を取り戻して納得いくまで描くぞー(*`・ω・´)
目標は月1!

ソフト使いこなせるようになるよう頑張る!
あとバランスを勉強します(゚Д゚≡゚Д゚)
3・ ランド
誰も書かないなら私が書く!!

さあ、2018年よ、私にパゥワァを!!←

深夜テンションで申し訳ないです。
さて、目標何に致しましょう?

今年の目標は、なんだったか。
確か厚塗りを覚える、人間の身体パーツ比率を覚えるだったかな。
一応、練習はしたし、厚塗りはちょっとだけ覚えた。
じゃあ来年は、自分流の塗り方を固める、パースを練習する、ポーズのレパートリーを増やすの三つにしますか。

よし頑張るぞー。
2・ ランド
新しくこのようなトピを立ててみました。

やはり、一つ年を重ねるわけですから、年がまた明けた時には、何か達成感を感じたいと思いませんか?

新年の抱負とは別に、イラストも抱負を持って挑むのも面白いと思います。

好きに書いちゃってください!

/1ページ

10件