年越しなり茶2017大晦日!トーク板!
2017年12月31日 夜10時~翌午前1時まで! トークテーマ 【みんなで福袋交換会!】 今回は参加者自由!出入り自由! 複数参加も可です♪ 楽しんでいきましょう!
7PV61コメ

0/1000 文字

書き込み 60件

61・ 亜依梨
美桜「今年も楽しい年越しでした(^o^)
みんなありがとうございました!今年もよろしくね(*´ω`*)

みんなにはお土産の福袋“笑いのお裾分け!新年爆笑DVDセット”です!
作者のお気に入りネタ集みたい(笑)」

リュウ「みんなありがとうございました!」
60・ 霞峰 水海花
セレーナアントワネット「>>[[26579498]],58 チッ、時間切れか(¬_¬)作者がジャニーズcountdown見て寄り道してなければ……。まぁKAT-TUNも再始動するみたいだし、今回は勘弁してあげようか」

アクア「てか、そもそも今回女装ネタはない予定だったハズじゃ……( ̄▽ ̄;)んじゃ、皆に渡せなかった福袋『水海花おすすめ☆の宝石を使ったアクセサリーの詰め合わせ』を配りに行ってくるぜ」
59・ 雪鹿いろ
シエル
「はあ、何とか新年早々女装なんてザマは避けられたか…。そういやじいさんどこ行ったのかな。挨拶くらいしに来いよって言ったのに。」
ルア
「まあまあ、今日のところは帰ろうよ。ふふっ、私は貰った振り袖着てみたいな。」
シエル
「初詣か…俺達の世界じゃ、着物を着るのは南の海の向こうの文化らしいけど…まあいいや。
なんだかんだとグダグダしてたけど、また一年ここで会うことがあればよろしくな。おやすみ。」
ルア
「おやすみなさい、皆さんもまたお話ししましょうね。」
竜乗「あ、女装から逃げ切れたー!!」

言音「帰ったらペンギンになってー(* ̄∇ ̄)ノあ、ゴスロリとかマリー・アントワネマットもー」

竜乗「やだよー(;・∀・)
それではおやすみー」
57・ 亜依梨
>>[[26579426]]
リュウ「やっぱりこうなるのか……はぁ。

背中に“巨大ゴムパッチン”貼ってやりたい(-""-;)

あ、終わっちゃったね、もう少しで逃げられると思ったのにorz」
>>[[26579336]] 言音「わーい\(^-^)/」

竜乗「写真を拾うときは裏面にしたら大丈夫かな?」
55・ 霞峰 水海花
セレス(ガキ使の方正マリーアントワネットを装着)「>>[[26579389]] なんだ、もうとっくに着替えが終わってる頃かと思ったのに、リュウも相変わらず往生際が悪いねぇ(*´▽`*)」
54・ 亜依梨
>>[[26579152]]
リュウ「えっ、それって毛皮、なんだよね!?
毛皮はちょっと着こなせないかなぁ……(後退り)」
53・ 霞峰 水海花
アクア「>>[[26579258]] よし、互いの散らばってる写真を拾おう! それでチャラだ!」
52・ 雪鹿いろ
>>[[26579224]]>>[[26579222]]
シエル
「おい、やめろ、勝手に話を進めるな!?ルア、何とかしてくれ…!」
ルア
「え、えーっと…どうしよう?」
>>[[26579175]] 言音「アクア先輩ー、私の写真と交換してー(* ̄∇ ̄)ノ」
>>[[26579123]] 言音「シエル、ゴスロリデビューはスゴいわよ」
49・ 霞峰 水海花
セレス「>>[[26579123]] ルアのお墨付きも貰ったし、シエルはゴスロリで決定だね(* ̄∇ ̄*)」

アクア「お墨付き……なのか?」

48・ 霞峰 水海花
セレス「>>[[26579152]] ナイス♪(* ̄∇ ̄*)」

アクア「今のうち写真回収しよ……」
>>[[26579076]] 言音「リュウはフェネックで良ーい?(* ̄∇ ̄)ノ」
46・ 雪鹿いろ
>>[[26579076]]
シエル
「……………は?いやおい、待て、俺にそういう趣味はないぞ。そういうのはお前の役割だろ!?」

ルア
「ゴスロリシエル…文字だけ見たら本当に性別間違われそうだね」
45・ 亜依梨
>>[[26578919]]
リュウ「わかってないなぁ!もれなくシエルも巻き込まれるってことなんだよ!あのゴスロリ服にね!

セレス!その服はシエルがご所望だから僕は違うので(>_<)」
竜乗「あ、福袋破けた(;・∀・)

(けものフレンズ衣装)

……隠さないと!!」
>>[[26578703]] 言音「え?写すなら、私がミロのビーナスみたいとかダビデ像になってるなら隠すけど、服ならねぇ( ・◇・)?

パジャマ可愛いでしょ?(*´ω`*)」
言音・竜乗「明けましておめでとうございますm(__)m」
41・ 雪鹿いろ
シエル
「まあ、それはそうと新年明けましておめでとう。まあなんとか再開できるよう頑張るよ」
ルア
「頑張ります!」
40・ 雪鹿いろ
>>[[26578703]]>>[[26578827]]
シエル
「…防御でどうにかなるのか?あれ?」

ルア
「わたしのパジャマ…だぼっとしてて恥ずかしい…」
39・ 霞峰 水海花
セレス「>>[[26578883]] おめでとう(* ̄ー ̄)とりあえず、新年のお祝いはこの場を収めてからにしようか……」(福袋から女物の服をチラチラ)
38・ 亜依梨
リュウ、美桜、ビス「あけましておめでとうございます!!今年はもっと作者が頑張るそうなのでよろしくお願いします!」
37・ 亜依梨
>>[[26578703]]
リュウ「シエル!防御防御!」


美桜「黄琉の服すごく可愛い!ルアも似合ってるよ♪
ところで、このパジャマの写真は何かな~?(黒笑)」
36・ 霞峰 水海花
アクア「あっ……明けましておめでとうm(__)m」
35・ 霞峰 水海花
アクア「>>[[26578662]] 言音、大丈夫じゃねぇよ! リークされてんぞ!( ̄▽ ̄;)」

セレス「>>[[26578601]] おいたが過ぎたようだね、リュウ……」(ゴスロリ衣装福袋を持って忍び寄る)
34・ 雪鹿いろ
>>[[26578601]]
ルア
「きゃーーっ!?なんで、私のパジャマ姿!?」
シエル
「いや、だってお前隣の家借りてるからって俺の家にもパジャマで来るじゃん。撮られる可能性くらいあるだろ…
それはそれとして…リュウ、とりあえず犯人の心当たり挙げてくれ。斬る」(目がマジ)
>>[[26578601]] 言音「パジャマ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
……何だ( ´Д`)まだ大丈夫」
32・ 亜依梨
>>[[26578499]]
リュウ「なんか防御術持ってない!?
あのお方をなんとかしないと!!(殺気を放つセレスを指差して)」

足元にアクアと言音と美桜とルアのパジャマ写真がひらりと落ちてきて青ざめる

/2ページ

60件