おススメ「怖ッ」
・ジャンルは「怖ッ」 人怖、心霊、怪談、雰囲気怖い 背筋も凍る怖い作品。 兎に角読んで欲しい作品。 小説に限らず、日記、エッセイ、絵もあり。 ※ルール ・投稿は一日一作品。次の日連投加。 ・他薦
11PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

14・ 紗真
>>[[28664358]] 上手いし、美しいですよね……!
>>[[28663164]]
読みました。巧みな文章に引き込まれました。
11・ 紗真
南波 せつさんという方の作品をお薦めします。
慇懃な語り口に村や見世物小屋といった仄暗いモチーフ、どこか懐かしくも全体に怖さが漂うノスタルジック・ホラーです。

/_novel_view?w=25144640

情景描写が巧みで、怖いだけでなく美しい。でもやっぱり怖い……。
20ページと短いですが、読んだ後しばらく印象に残ると思います。
まだ読んでる途中ですが、これちょー怖い
まさしくホラーだよ( ゚д゚)

/_novel_view?w=25138862
>>[[28065007]]
最高に面白かった
8・ Cowji
>>[[27985700]]
この方の作品は、発想が怖い。書き方も上手ですね。間のとり方とか勉強になります。
7・ キュリサン
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkrOXUXkJq63nhxSNq1YbaqU1
さん

/_novel_view?w=24082081
さん
エブのこっくりさん物では、最高峰に近い作品ではないでしょうか。
雰囲気づくりが上手いと言うか飲み込まれ感が心地いい作品です。
6・ でん(休)
/_novel_view?w=25053814
(全6ペ-ジ)

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnNK6eWsxXqOQ06jVECGZsYA1
さん

まさにショートショートらしいショートショートです。読後の嫌ぁな感じがたまりません。
5・ キュリサン
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNl4NRpotAUDMpxPkPeiSef9Q1
さん
作品ではなく人ですが推薦。まだ数作品しか読んでいませんが
この方は上手い。怖い掴みどころを心得ている感じがします。
グロ、えげつなさ、そこへ導く構成力、なかなか無い逸材のような
気がします。

4・ キュリサン
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNv6i02yDa5xPXdKOKUpxPuqH01
さん
/_novel_view?w=25092535

雨の怖い話、もうこれだけでも鬱々しますが
その雰囲気に埋もれず独自の恐怖感を描いています。
長編でも楽しめそうな作品ですが、
この文字数だからこそオチが活きているのかもしれません。
コリャ怖い!初投稿ながらきっちり構成されています。
解説に「実体験に基づく物語」とある!
マジですか( ゚д゚)
伊丹栄一さんの
/_novel_view?w=25073597
(メンバー作品)
これからの展開が楽しみ。

/1ページ

11件