好きなことを語ろうよ?
盛り上がる話とは何か? それは共通の趣味やホットな話題、興味のあること等。 語りたい、喋りたい、愚痴りたい、何でもいいよ! 未知の世界を知れる、または自分の趣味の話で盛り上がれる、そんな場を作りたいと
3PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

13・ ランド
>>[[29464491]]
歌うは踊るはアイドルみたくなってるキズナ親分のたま~に見せるポンコツっぷりとか、いや~…分かってますよね。
おそろしあ( ̄∇ ̄)

シロイルカというあだ名も最初は興味惹かれましたね~。まさか笑い声からだったとは…。
そしてコスチュームのデザインが可愛いんですよね本当に。

今はまだYouTubeでの配信ですけど、
そのうちVR動画になってVRゴーグルで見る時代になったりして~。
12・ 河嘘 難詞
>>[[29459625]]

最初に観たのはオススメの動画で見かけたチャンネル登録者数がまだ50万人くらいのときのキズナアイ親分でした。VTuberが本格的に流行る前だったので、「こういうYouTuberもいるのか………」と何となく登録ボタンを押したのを地味に覚えてます。

しかし、今ではすっかりシロ組です。(´ω`)
VTuberというジャンルを築いてくれたキズナアイ親分とシロちゃんを支えてくれていた最古参の方々には感謝しかありません。(*^^*)
11・ ランド
>>[[29450476]]
少しと言いつつガッツリ見ていますね(笑)

ちなみに誰の動画を一番最初に見ましたか?
覚えていなければ、今は誰推しかだけでも!

わたしはナサスちゃんの漫画からなんですけど、
次にのじゃおじだったので、最初の動画はのじゃおじということになるのじゃ~(´・ω・`)
ポッキィィゲーーーーーーーーム!!!

推しはおめシスちゃん!
9・ 河嘘 難詞
>>[[29445839]]

自分はキズナアイ、電脳少女シロ、ミライアカリ、輝夜月、富士葵、御来屋久遠、燦鳥ノム、月ノ美兎、剣持力也、家長むぎ、ケリン、乾伸一郎あたりです。(敬称略です)

主にシロちゃん、アカリちゃん、月ちゃんがお気に入りです。(´ω`)

Live配信はほとんど観れてませんがアーカイブとか残ってたら作業用BGMとして流しています。

VTuberの数、多いですよね………。多過ぎて手に追えないからあんまり動画観れてない、という言い訳が出来るのが凄く良い点かも知れませんね(笑)

VRChatといえば、ミライアカリちゃんの『in VRChat』という動画が好きです
8・ ランド
>>[[29433559]]
いらっしゃいませ!
わあ、本当ですか?(どなたどなた?)

現時点でその数は5000人を超えるといわれていますし、VRCが出てからは面白い企画ものがあったりして、見てるだけで楽しめるのが、いいところですよね。
7・ 河嘘 難詞
>>[[28149092]]
Vtuber、自分も少しだけではありますが観てます。(>_<)
6・ ランド
趣味でもなんでも聞かせてくださいなー♪

私の最近の趣味は動画を観ること!
笑える動画や癒し動画も観ますが、最近は特にVtuberさん達の動画が多め。
Vtuberさん達は去年くらいから徐々に増えていますので、これから先の活躍が楽しみ^ ^
有名な方はTVにもちょっとですが出たことがありますので、もしかしたら今後、タレントとして活動するVtuberさんが出てきてもおかしくないかも(`・ω・´)

ゲーム実況は顔出ししている実況系の方とさして変わりはないですが、
○○やってみた系の企画ものは、
可愛いキャラクター達が何か面白いことしてるように見えて、結構楽しい!

中でも月ちゃんが独特で面白いで
5・ ルイジアナ!
>>[[28041807]]
GW映画レースでコナンに負けたけどもやはりインフィニティウォーは今年一番の出来であると断言できまする(≧Д≦)!!!
4・ スヤ
ホットな話題というと、先日遅ればせながらコナンのゼロの執行人を見て安室の女になってきました(〃ω〃)
男性でも楽しめる内容だったのでおすすめです!
3・ ランド
一つ言い忘れてましたー。

「オイオイ、コミュ障のワイに何か喋れというのか?難易度高すぎだろJK」

って思われている方、(多分いらっしゃらないとは思いますが…)
「今暇な」人の為にワイのオススメ動画を教えてやんよ!
てな具合でも全然OKです。

多分この話題は誰も分からないだろうからやめておこう……ではなく、
ターゲットを決めておくと相手の方も話に入りやすいかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

とりあえずサークルを盛り上げていきましょー!
2・ ランド
こちらに作品の宣伝をすることも可とします。
しかし条件として、あくまで会話が目的のトピですので、
A「何か面白い(小説/イラスト)ってないかな?」
B「それじゃあ私の自信作があるよ![リンク先]」
というように、宣伝だけの投稿はなるべく控えて頂けるよう、お願い申し上げます。
勿論、誹謗中傷はサークル内では禁止ですよ?

/1ページ

11件