[交流]もふ[プロフ]
こんにちはなのですっ! 只今、高校二年生リアル多忙中のもふです。ほんと多忙中で最近このサークルで活動できてなかったです、ごめんなさい。 自己紹介になりますが、一応、男で両声類を目指しています。……
1PV33コメ

0/1000 文字

書き込み 31件

33・ 矢吹慧舜†K
>>[[10605438]]

きゃわきゃわ(*^^*)

スマホから聴けるの?
32・ もふ
超絶久々更新

[link:novel_page?w=21437075&page=17]
30・ もふ
>>[[8001235]]
あ、意外と時間合いそうですw

俺もちょうど10時に塾とか終わるんで、もし時間があったら……
29・ キチロー
俺は、大体仕事なんで夜⑩時以降くらいですね😌
その時間帯くらいに結構な確率でニコニコ動画見るためにパソコンの前に居てます😃
28・ もふ
>>[[7996738]]
ありがとーです!

時間が上手く合ったらいいんですけどねぇ……。
27・ キチロー
イプ登録しときましたー^∀^)
26・ もふ
>>[[7417311]]
どうも
あけおめことよろっす

女声の練習歴が一年になりましたが、未だに女声と言うには程遠いものですw

しかも最近練習やってなかったんで、ちょっと退化してますw
25・ 矢吹慧舜†K
>>[[7410483]]

おつかれさまです(*^O^*)

ちょっと制服が複雑(食品工場の帽子一体型作業服)なので今は聞くこと出来ませんが夕方遊びにいきます🐱✨
24・ もふ
冬休みの課題も終わったんで、とりあえず新年の挨拶に更新

[link:novel_page?w=21437075&page=15]
23・ もふ
/_novel_view?w=21437075


作ったったwww
22・ もふ
>>[[3006819]]
はぅぅ……頭を撫でられちゃいました……。恥ずかしいですぅ……。

で、でもっ! 塾で頑張る元気が出た気がしますっ! ありがとうございますっ!





……何だこのキャラ
21・ 矢吹慧舜†K
おつかれ(=・ω・)っナデナデ
20・ もふ
あかん宿題終わらん……。

部活で一日中練習した上に徹夜とか、絶対今日ぶっ倒れる……。
19・ 矢吹慧舜†K
>>[[2997788]]

ああニャル子さん!
2話まで見た(*^O^*)
18・ もふ
>>[[2936833]]
おー、これゾン俺も見てます。二話くらいまでしか見てませんがw

あとニャル子を一話見ましたね。あぁ、はやく忙しい時期が終わってほしい……。
17・ 矢吹慧舜†K
>>[[2898335]]

今期は氷菓これゾンは見てるよ

あと最近は一昔前ので

ひぐらしうみねこをw
16・ 巫 斎
(ノ><)ノ







何だこれwwww
15・ 矢吹慧舜†K
´ω`)
14・ もふ
( ; ゜Д゜)


13・ 巫 斎
>>[[2912750]]

Σ(゚∀゚ )



└(゚∀。 )┐=3=3=3=3
12・ 矢吹慧舜†K
>>[[2902965]]


||w・)


||ミ
11・ 巫 斎
>>[[2901577]]



…(´・ω・`)ジー…←
10・ 矢吹慧舜†K
>>[[2898335]]

ありがとぇ・w・)

>>[[2898466]]

ええとー

俺だけ彼氏の転勤についてきたからね!
9・ 巫 斎
>>[[2897022]]
リア充実家ごと
爆発しちめぇ‼‼(号泣)←
うわぁぁぁぁんε=( ノДT)

>>[[2898335]]
私もあんま見てませんwwww←
時間あったらゆっくり
観てます✨
8・ もふ
>>[[2886011]]
おぉ、よかった……。
共感できる仲間がいて……。

ただ最近はほんと忙しくて、今期のアニメはまだ全然見てないです……。


>>[[2889065]]

そちらも忙しそうですねぇw
引っ越しかぁ……。とりあえず、おめでとうございますぇ。とでも言っておきますw
7・ 矢吹慧舜†K
>>[[2890608]]



彼氏にお祝いされた(´ω`*)
6・ 巫 斎
>>[[2889065]]
おつです‼
5・ 矢吹慧舜†K
いやいや、俺も引っ越しの準備で忙しかったからね(´ω`)

いよいよ引っ越しの当日やー
4・ 巫 斎
>>[[2884494]]
CLANNADキタコレ‼←
めっちゃ泣きましたよ‼

最近 しろくまカフェ観てます🎵
あれはシュールな笑いですwwww←
超声優豪華✨
3・ もふ
>>[[2881256]]
クラナドとか好きですw

最近のアニメならだいたい見てますよ。ジャンル問わず。

/2ページ

31件