ここだけ‼㊙room😍
作者naoからサークル参加者の皆様に❤ 次回予告や公開予定日、新作情報などをお届けする特別roomです🎁
16PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

11・ 真愛香
>>[[626476]]お帰りなさい😃💓

ゆっくりで良いからね!

nao様頑張ってね
10・ nao
サークルの皆様、今晩は🌃
すっかりご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんでした😣

少し前に、ニュースを更新してまいりました🏃

急に以前のペース…とはいきませんが、時間の許す限りまた活動を再開していきたいと考えております✏
気負わず、マイペースに、コツコツと頑張っていきますね😌
9・ nao
《次回予告🆕》

ズルい。

俺は…なんてズルいんだ。

だって綾は、ダメだとか行かないでなんて…絶対口にしないと分かっていたから。


ついに綾に秘密を打ち明けた涼。
二人の行方は……。


またも大変お待たせ致しました😢
次章、明日30日公開予定デス‼
8・ nao
《次回予告🆕》

合間に流れていたBGMがやみ、客席の照明が少し落とされた。
次のブランドのショーが始まる合図だ。

ざわついていた会場内が急に静まり、みなステージに目を向けた。



ようやく始まるステージ。

そして…時を越え、愛しい人からプレゼントを受け取った雅。
彼女がした決断は…⁉


大変長らくお待たせ致しました😌
次章、明日14日公開予定‼
7・ nao
オハヨウゴザイマス☀naoです😃

今日は執筆秘話…というか、私が作品を執筆している時のお話を少々させて頂きますね💓

私は結構音楽を聞きながら書いてます✏

章の内容にあった曲をセレクトし、それを延々とリピートしてます🎵
しんみりした内容の章は切ない曲を、ラブラブな内容の時はラブソングを。テンション上がります⤴⤴

イメージを思い浮かべる為に、ストーリーに出した曲をそのまま聞く事も。
例えば…A Lovers Concerto🎵
涼が綾に歌って聞かせた時にはKelly Chanバージョンを、ジンが雅に歌った時はサラボーンの方を聞いてました😃
どちらもかなりgood👍Y
6・ nao
>>[[87955]] アリガトウゴザイマス❤

先程、無事に帰還致しました😃⤴⤴
ヤッパリ家はいいですね🏠ホッとします🎶

入院中は気分的にのらなかったのですが、チビチビと編集作業はしていました✏

今日からまたガツガツと頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします😌

近々、またニュースを公開致します🆕
ご心配、ご迷惑をおかけ致しました😣💦💦
5・ かけるん
>>[[68996]]
大変ですね💦
入院嫌ですもんね。僕も病気で5回ほど入院しました😱まだ学生なのに…。
でも、頑張ってください!!小説も入院もどっちもめっちゃ応援してます。
因みに僕も親知らず4本もあります(笑
4・ nao
《お詫び》

近々ニュースでご報告致しますが、来週入院致します😢
あ、でも病気ではありませんのでご心配なく✋

実は親知らずを2本取り除く手術を致します💥
神経が近く、抜く事が出来ず😣歯を削り砕いて取り除く為、全身麻酔の大手術?となります💦

現在その為の準備及び仕事に追われ、少ししか執筆時間が取れていません💨
なかなか公開に至らず、本当に申し訳なく思っておりますが、どうかご理解頂ければ…と思っています😌

ニュースは来週早々に公開し、おそらくそのまま入院になると思います💥
ギリギリまで執筆は頑張りますね⤴⤴

まずはサークルの皆様にご報告&お詫びまで…🌱
3・ nao
《次回予告🆕》

別に…悪気はなかった。ただ、雰囲気を肌で感じてみたかっただけなんだ。

和馬、隆之、そして省吾。
ショー未経験の三人は、してはならない過ちを犯してしまった…。


Allez les gars!後半部
7月15日朝公開予定‼
2・ nao
…と申しましても、現在サークルの公開非公開は選択出来ません💔

ここだけ‼というのもちょっと…とは思いましたが、サークルに参加して下さる皆様への特典も欲しい所で😅

今はどなた様にも見て頂けるのであまりマル秘ではありませんが、選択出来るようになりましたらサークルは非公開にするつもりです😌

/1ページ

10件