挨拶-エントランス-
 初めての方はこちらに一言挨拶をお願いします!
17PV113コメ

0/1000 文字

書き込み 108件

113・ 聖闘士聖獣
>>[[23301637]]
おはようございます
112・ 熾咲
みなさん超が付くほどお久しぶりでございます、椎-cie-こと熾咲です。

以前つかっていたアカウントが使えなくなったので新しく作り直しました。改めてよろです
111・ 聖獣
>>[[22143136]]
2のマガツ倒せる時点でかなり上手いと思うでござんす←全盛期のメテオ使った人
- - -

このコメントは削除されました

109・ 無無
|´ω・)
108・ 夾竹桃
はじめまして、夾竹桃と申します2から始めてはまった人間ですが、何卒よろしくお願いいたします
107・ 偽・紅の紅茶
はじめまして。そして、サブアカからで申し訳ありません。

私は紅の紅茶というものです。GEにはまって二次創作を始めました。まだまだ駄文駄作の域を出る気配もありませんが、作品を本サイト上に投稿させていただいています。

皆様、こんな私ですが何卒、宜しくお願い申し上げます。


106・ アウト教師
はじめまして、アウト教師といいます。しがない小説書きです。
GEは2から入りましたがドハマりしました。よろしくお願いします
105・ 天地.S
 何ヶ月振り。しかも連続で私のコメ。さらにキャピキャピした自分のコメが気持ち悪くて消したい、こういう時に強制非公開がるんじゃないか(運営ちら)

 みんながみんな、僕を指差してMだって言うから。ショタじゃありません(笑)

 あと、この垢に連絡入れても届かないので、もしご用がございましたら天地.M(詳しくは下のコメ)までお願いしまーす。
104・ 天地.M
 皆さん初めまして! 新人の雨宮リンドぐふんぎひん、changesです! よろしくお願いします!

……じゃねーよw 私です。なんかM疑惑のあったピチピチの16歳、天地ですw ヨロスク水着(***^ω^***)
103・ 音羽
GE GEBとやっている音ノ羽(おとのは)です
未だGE関係のモノは書いてないんですが、後々書くかもしれないカンジです
よろしくおねがいしま~す
102・ ハクロン
白龍の使い☆魔です

よろしゅうwww

101・ 麻原シン
ども、ええと、以前ルークで登録してました。色々あってガラケから機種変したのでまた宜しくお願いします!キャラクターはそのまま使っていきます!
100・ 赤羽空雨
はじめまして、赤羽空雨です。
GEBを始めたばかりですが、よろしくお願いします。
98・ つっちー
黒子(くろこ)でふ
97・ にんじん
はじめまして!
96・ 羅糸
はじめまして
GE小説は今は書いてませんが2が発売されたら書こうと思ってます
よろしくお願いします

95・ 天狼
初めまして、天狼と申します。 GEは無印からプレイしてます! 最近は2にむけて再やりこみプレイ中です! 宜しくお願いしますm(_ _)m
94・ 幽ネコ
ブーストからこんばんは!!生花屋です!!
93・ joker
GEBからで弱いですが宜しくお願いします
92・ 楠屋
初めまして、楠屋と申します。
GOD EATERは無印からやっています。
よろしくお願いします
91・ 朧月
ハジメマシテ、2月からGEはじめて中毒になりすぎてやばい感じになってる初心者?です。

よろしくお願いいたします。
90・ 風雅
はじめまして

最近やっと単独でクリア出来るようになってきた雑魚GEです

小説も書こうとは思っていますが内容が思い付かないので皆さんのを参考に考えながらやっていきたいです

よろしくお願いします
89・ オカケン
どうも、始めまして!

いなまばさまと申します!

GE大好きです!(^-^)/。皆で仲良くやって行けたらいいなと思ってます!

よろしくお願いしますm(__)m
88・ きぬ
よろしくお願いします。

まだGE作品は書いてないんですがね←
87・ 紅月 蒼璃
初めまして。紅月蒼璃(くつきそうり)と申します。

自身もゴッドイーターと関連の小説をやってますので参加させていただきました。

まだまだ若輩なプレイヤーですが、よろしくお願い致します。

86・ delta
モバゲーからの管理人さんの小説見てエブリエスタへ…w
ゴッドイーターは勿論持ってますが…ミリオタ(銃器と戦闘機 専門?)なんでそこらへんの御方もよろしくお願いしますw

85・ ノブノブ
はじめまして!

GODEATER2が発売されるようで、最近になってまたGODEATERにハマりました。

そんな訳でよろしくお願いします(`・ω・´)
84・ 黄昏凜太
はじめまして!

Ge小説を投稿してまだ日は浅いですが、みなさんと仲良くしていけたらと思っております!
お願いします!
83・ アカギ
どうも初めまして
アカギと申します

スナイパー/ショート/バックラー使いです

よろしくお願いします

/4ページ

108件