雑談-シオの部屋-
物書きさん、not物書きさん問わず、気軽にお喋りしましょう! (12月13日 22:30 追記:) 100番ごとにキリ番お題を設置しております😃 お題はこちら >>[[855832]] (12月22
237PV22,058コメ

0/1000 文字

書き込み 21,724件

22058・ 聖獣
九州の人ら雨大丈夫か?
22057・ 蒼崎 ブルー
9周年なんだってさ。

9年か……(老いを感じる)
22056・ 蒼崎 ブルー
いやぁしかしパンツ覗くのはやめらんねぇなぁ!!(被害者アリサ他数名)

>>[[29599723]]
???「クソォォォ!」←

?????「(´▽`)」←←
22055・ 聖闘士聖獣
>>[[29576763]]
???「無理なもんは無理」←

????「ナイスないちちです」←←
22054・ 蒼崎 ブルー
果たしてGE3までにトロコン間に合うのか!(Rもまだ)

>>[[29543781]]
???「ちくせう」←

?????「(´ω`)」←
22053・ 聖闘士聖獣
>>[[29496428]]
???「よろしい」←

????「( ´∀`)」←
22052・ 蒼崎 ブルー
>>[[29491018]]
???「クソォ……!」←

大きいほうが比較的すきだけどないキャラも最近お気に入りのキャラ増えてきたからどっちもいけるいける!
?????「そんな君も愛しちゃう!」←
22051・ 聖闘士聖獣
>>[[29464778]]
???「諦めろ」←

????「」
22050・ 蒼崎 ブルー
>>[[29460610]]
???「俺もえーじーいーとかいうのになるしかねぇのか……」←←

僕はおっきい方が比較的すきです←
22049・ 聖闘士聖獣
>>[[29437524]]
???「3を待て」←←

ひんぬーを崇めよ←
22048・ 蒼崎 ブルー
そしてSteamとPS4どちらで3を買うか悩んでるけど結局身内の関係上4で買うんやろなって
22047・ 蒼崎 ブルー
オラクル剣墓石銃超回避とかいうGEB(アストレア)の遺産装備が出来上がってしまった

>>[[29436374]]
???「システム面には敵わねぇ……」メメタ←

ほらな!
???「()」←
22046・ 聖闘士聖獣
>>[[29405251]]
???「諦めろ」←←

私だ←
22045・ 蒼崎 ブルー
>>[[29405086]]
???「なんだと」←←

でぇじょうぶだ、無くたってそういうのがいい人間もこの世の中にはいる←
22044・ 聖闘士聖獣
GE2RBようやくトロコンしやした
衣装400種類だるかった…

>>[[29394594]]
???「100年はやい」←←

現実は非情だ←
22043・ 蒼崎 ブルー
>>[[29392034]]
???「なんだと」←

キャラ案の時点でそうなる宿命だった故に…←
22042・ 聖闘士聖獣
>>[[29373679]]
???「100年早い」←

己の運命を呪うしか←
22041・ 蒼崎 ブルー
>>[[29370397]]
???「野狐斬り二刀流とかしてぇな俺ァな~~~」←

かわいそうな姉……(
22040・ 聖闘士聖獣
>>[[29363121]]
???「今さら二刀流とか珍しくもないな」←

栄養の摂り方かな(
22039・ 蒼崎 ブルー
>>[[29352121]]
???「長かったッスね」

同じ血を分けた姉妹なのに一体どこで差がついてしまったのか←
22038・ 聖闘士聖獣
>>[[29341403]]
???「時代が追い付いたか」

姉にわけてあげて←
22037・ 蒼崎 ブルー
>>[[29330561]]
???「旦那、座ろう」←

アストレアのが大きすぎたんだ……←
22036・ 聖闘士聖獣
>>[[29324483]]
???「二刀流?」ガタッ←

偽乳だったのか←
22035・ 蒼崎 ブルー
あの二刀流のやつ、2の頃あったら喜んで使ってたんだろうなぁって(女主話)

>>[[29323349]]
なんと胸部なんですっ!←
22034・ 聖闘士聖獣
>>[[29320015]]
身長かな!←
22033・ 蒼崎 ブルー
素材集めしてるとバースト時代辺りのことを思い出して懐かしくなりますねぇなりますなります

>>[[29317460]]
ほんのちょっとのサイズダウンですねぇ……(どこのとは言わない←
22032・ 聖闘士聖獣
>>[[29309597]]
サイズダウンかな?←どこのとは言わない
22031・ 蒼崎 ブルー
>>[[29306555]]
3のアストレアさんは本物じゃあない(設定)から少しくらい変化加えても……ばれへんか……←
22030・ 聖闘士聖獣
>>[[29299336]]
マリオンには死んでもらうか←
22029・ 蒼崎 ブルー
>>[[29290232]]
無い、やろなぁ……(

/725ページ

21,724件