神機使いの雑談-ホール-
自分のゴッドイーター同士でお喋りしませんか? 参入前に、「所属神機使い」の所に、自分のキャラを登録してくださいね。 親御さん同士の喧嘩は無しでお願いします💦 (9月28日 19:16 追記:) そ
524PV12,050コメ

0/1000 文字

書き込み 11,837件

12050・ アサルダ 2号店
別サイトの方でGOD EATERを捏造入り小説を書いております。

どうぞ仲良くさせてください
12049・ 麻原シン
シン「たまに顔を出したくなるよな、ここ」

アイカ「シン、何だかんだ気に入ってたもんね」

シン「普通だ、別に。」

イツキ「皆まだゴッドイーター続けてるのかなぁ」

シン「さぁな、ただ。皆がどうであろうと元気ならそれでいいさ。」
12048・ 蒼崎 ブルー
イーノ「フッフッフッ……この世界は俺が支配したぜぇ!!」

アストレア「またそんな変な事大声で言ってー恥ずかしいよー?」

イーノ「いいんだよ別に、俺らしか居ないんだからな。此処に居たらなんか永遠に17歳でいられる気がしてたまんねぇぜ」

アストレア「サ〇エさん空間みたいだねー」

イーノ「ぶっちゃけちまうとまだあんのかなーとか思ってたらあって懐かしさのあまり首突っ込んでみただけっつーか」

アストレア「ある意味今なら好き放題できるね」

イーノ「それに今どきの生存報告は顔合わせるよりSNSだぜSNS、Fenrirtter」

アストレア「ナニソレ」

イーノ「知らねぇのかよアストレアさんやい
12047・ Re-light
フレイヴ「ショートで出撃したと思ったら何故かバスターを持ってたときの感想をどうぞ」

レン「強化してから勢いで◯ボタン連打するの駄目、ゼッタイ」

紅龍「相手まだ低レベル帯のコンゴウだったから良かったんじゃないかな?」
12046・ 蒼崎 ブルー
アストレア「数年経過しましたが現場復帰しようと思います」

イーノ「……(ストーリークリアする分だけなら2キャラいけるだろ、うん)」
12045・ 蒼崎 ブルー
アストレア「こうして私は旅に出るのであった」

イーノ「は?」←

>>[[23328782]]
イーノ「なんじゃとて」←

アストレア「ぐぬぬ」←←

イーノ「意地でもやらねぇ」←
12044・ 聖闘士聖獣
>>[[23325251]]
ロア「そういうのが子どもっぽい」←

ロア「腐☆腐」←

アルト「なんでだよやってみろよ」←
12043・ 蒼崎 ブルー
>>[[23325160]]
イーノ「ロアほどじゃあないなぁ!」←

アストレア「あーっ逃げるのはズルーい!」←←

イーノ「あんなわけのわからん笑い方してたまるかよぉ!」←
12042・ 聖闘士聖獣
>>[[23325046]]
ロア「まったく子どもだなぁ」←←←

ロア「てい」最後の一枚とられた瞬間に離脱←←

アルト「つまんねーわ。ないわー」←
12041・ 蒼崎 ブルー
>>[[23325025]]
イーノ「歳相応の無邪気さを忘れて生意気になってしまったか…」←

アストレア「なんですと!?」ぽいーぽいー←←

イーノ「何引いてんだ! やらねぇかんな!!」←
12040・ 聖闘士聖獣
>>[[23324992]]
ロア「そういうの子どもって言うんだよねぇ、体だけ大きい感じ」←←

ロア「まだあるんだよねー」←←←

アルト「」引いた←←←
12039・ 蒼崎 ブルー
>>[[23324971]]
イーノ「じゃかあしい」←

アストレア「なんと…なかなかやるじゃないロアくんも。でもだめー」またまたぽいー←

イーノ「やらあああん!!」←
12038・ 聖闘士聖獣
>>[[23324924]]
ロア「自分の年齢に合わせて下限を調整しちゃうなんて子どもだなぁ」←

ロア「先見ってやつだようん」ビシィ←

アルト「そのトーンでもっかい」←
12037・ 蒼崎 ブルー
>>[[23324852]]
イーノ「なにぃ!? 18以下はこど……15以下は子供だ子供ぉ!」←

ユウナ「……(」←


アストレア「なんじゃとて!? ええい、小癪な子だぁ」←

イーノ「できるかぁぁ!!」←←←
12036・ 聖闘士聖獣
>>[[23324753]]
ロア「もう二桁だから大人だね」←

ロア「残念でした」下にもう一枚←←

アルト「声が小さい」←
12035・ 蒼崎 ブルー
>>[[23299503]]
イーノ「いやいやいや、現実見ろよ…年齢を考えてみって」

ユウナ「……(私から見たらイーノもまだまだ子供なんですけど)」


アストレア「見えてないんじゃ意味が無いでしょー!」顔近づけてアイマスクぽいー←

イーノ「う、うわへへ……って何やらせんだ!!」←←←
12034・ 聖闘士聖獣
>>[[23295351]]
ロア「ガキじゃない!」

ロア「ほら前みたよ」アイマスクのまま←←

アルト「お前ならできるぞ」←
12033・ 蒼崎 ブルー
>>[[23288476]]
イーノ「とんだマセガキだぜやっぱこいつ」←

アストレア「あわれ、イーノ」←


アストレア「あっ、なんたるひきょーな…」←

イーノ「んなタコみたいなやつの笑い方なんてできるかよ」←
12032・ 聖闘士聖獣
>>[[23286111]]
ロア「いやぁ勝ち組で悪いねぇ」←

マリオン「レナさんも軽くブラコン入ってますしね……」


ロア「じゃあこうする」アイマスク←

アルト「うwわwへwへwでもいいぞ」←←
12031・ 蒼崎 ブルー
>>[[23224283]]
イーノ「……くっ!」←

アストレア「そっぽを向くなーっ」←←

イーノ「……ヘヘ。いやヘヘ、じゃねえよ!笑えねえし!」←
12030・ 聖闘士聖獣
>>[[23222442]]
ロア「ふふーん。いいでしょー?」←

ロア「ぷいっ」←←

アルト「とりあえず笑えよ」←
12029・ 蒼崎 ブルー
>>[[23218668]]
イーノ「くっ、うらやま……し、くなんてねぇぞ!!」←

アストレア「なんで目をそらすの!丸わかりだよ!」←

イーノ「自分の身でなると思うとそんなこと思えるかぁ!」←
12028・ 聖闘士聖獣
>>[[23217864]]
ロア「しかも触り放題」←←

ロア「ナンノコトカナ」ぷいっ←

アルト「いやいや普通は楽しみだろ」←
12027・ 蒼崎 ブルー
>>[[23171803]]
イーノ「んな事言われて怖がるかよ…なんも言うなよ」←

>>[[23171813]]
イーノ「…でっけぇなそら。…」←←

アストレア「('ω')きこえたぞぉ」←

イーノ「楽しみじゃねぇ!!」←
12026・ 聖闘士聖獣
>>[[23171803]]
マリオン「至って普通ですよ」←
12025・ 聖闘士聖獣
>>[[23169401]]
レオン「ボスには無限ロケランがあるだろ」←


>>[[23170037]]
ロア「最近Fいったとか言ってた。超柔らかかった」←←

ロア「やっぱアホだ」ボソッ←

アルト「楽しみだな!」←
12024・ 麻原シン
シン「ちと遅くなったが。ハッピーハロウィン、菓子くれても悪戯するぞ。」(オキクドールを沢山かかえながら)

>>[[23168658]]

シン「もっと怖がれ」フフン←

>>[[23169191]]

シン「マリオン、お前ほんとに大丈夫か?」←失礼
12023・ 蒼崎 ブルー
イーノ「あ、俺らからはアレだ。えっと」

アストレア「愛をプレゼントだよ」←

>>[[23169191]]
イーノ「……ロリ巨乳、ねぇ…」←

アストレア「まあいいけどさあ…いやよくないけどさ! よくないけどいいんだけどさぁ」←

イーノ「さらっと恐ろしいこと言うなよ! ……こっえー…」←

>>[[23169401]]
イーノ「そうか、何年もここでぐうたらしてると思ったが別にそんなことは無かったんだな!」

アストレア「…えんどれすわんいやー…」←←
12022・ Re-light
フレイヴ「ハッピーハロウィン」

レン「お菓子くれなきゃモルター撃つぞー!」←

紅龍「あ、僕らからはガトーショコラ置いときますねー」

>>[[23168658]]
レン「育ち盛りとは」

紅龍「サザエさん方式とか言ってはいけない。」←

>>[[23169191]]
フレイヴ「そうだな」

レン「ボス格にも掛けられるのかなぁ」
12021・ 聖闘士聖獣
マリオン「かぼちゃクッキー焼いたので代わりに彼氏紹介してください」←

ロア「お菓子くれないと改造するよー」←


>>[[23154292]]
ロア「ここ数年は胸しか成長してないね」

ロア「べつにいーじゃん」←

アルト「体内のアラガミ細胞が爆発するかもしれないな」←


>>[[23158627]]
マリオン「つまりそれが癒し、癒しなのですよ」←


>>[[23158821]]
レオン「上手く行けば即死だぞ」←

/395ページ

11,837件