年越しなり茶2018大晦日!!!
今年もやってきました年越しなり茶! 開催時間 午後10時から翌午前1時まで(*´∀`)
3PV176コメ

0/1000 文字

書き込み 173件

176・ 霞峰 水海花
ワンピキル「今度こそ時間か……よし帰るぞ、今すぐ帰るぞ軽やかに帰るぞとにかく帰るぞ~!」

ドレスセレス「フフフ、今回は本当に良いものを沢山見せて貰ったよ(*´∇`*)それじゃ、あらためて2016年もよろしく~♪」
175・ 雪鹿いろ
シエル「……やれやれ、時間か。着替えて帰るとするかな。この服はどうしたらいいんだろうか」
ルア「ちゃんと洗ってから返す?」
シエル「うん、そうだな。それじゃあそれはそうするとして……
今年も更新はゆっくりだと思うけど、俺たちの物語にそっと付き合ってくれたら嬉しいよ」
ルア「私もシエルくんも、頑張っていきますから!だから、またここでもお話ししましょうね!」
シエル「それじゃあ、またいつか。ルア、帰ろうか」
ルア「うん!それじゃあ、皆さんまた会いましょうね!」
- - -

このコメントは削除されました

大和「あ~あ、遂に終わりの時間だね」
長門「今年も一年宜しくお願いしますm(__)m」
大和「そうね、皆さん宜しくお願いしますm(__)m」
長門「女装……こういう時だけ男の子になれたらな、ですね」
大和「……(^_^;)」
172・ 魔野梨杏
理奈「今度こそ時間ですね…。今日はありがとうございました!そしていろんな意味でごちそうさまでした!幸せな年越しでした~♪」
袤「あの、皆さん本当にありがとうございました!またお会いしたいです!ちゃんと!」
↑元の服胸の前で抱いてる
理奈「あっ、袤くん!せっかくかわいいんだから隠しちゃだめだよ!ほら、紙袋に入れな!」
袤「理奈さぁぁぁぁぁん!!!」
- - -

このコメントは削除されました

170・ 亜依梨
美桜「なるほど、こちらにも売ってますが、餅は買わずについたお餅を冷凍して1年間食べるので、やっぱり作者の家は丸餅なんですよね。

あー……時間になりましたね。延長戦までお疲れ様でした。今年も良い年になりますように♪
お土産もたくさんあって嬉しいです!今年もよろしくお願いしますね( ´∀`)」

リュウ「ありがとうございました(*^-^*)
まさかこんなことになるとは思わず来ちゃったけど、結果的には楽しく話せた、かも( ̄▽ ̄;)
洋服返すよ、ありがとう!」
>>[[30107527]] 大和「そうもっちもち~♪」
長門「うんうん(びよ~ん)」
168・ 魔野梨杏
>>[[30107516]]
袤「モッチモチ~♪ですね!」
167・ 魔野梨杏
>>[[30107494]]
理奈「お褒めに預り光栄です!へへへ~♪」
166・ 雪鹿いろ
>>[[30107505]]
シエル「……何を言うのか予想はつくから要らない。頼むからルアとの関係をこれ以上拗らせないでくれ……」
ルア「?」
>>[[30107484]] 大和「ただ単に四角の市販の餅が売っているよ~。サトウの切り餅」
長門「と言いますとやっぱり切っていますね」
- - -

このコメントは削除されました

>>[[30107448]] 長門「もう少し大人の密着の仕方、教えましょうか?(^^)」
大和「これ以上はダメー!!!!(@_@;)」
- - -

このコメントは削除されました

161・ 亜依梨
>>[[30107476]]
リュウ「鬼ッ( ; ゜Д゜)
うん、お手洗いは後ででいいや……
ヒロ、諦めて(ボソッ)」

美桜「そちらのお雑煮もおいひいでしゅね(びよよーん)
作者の地域は餅を丸めて、たくさん作るのですが、そちらは四角いものに入れて餅を切ったりするんですか?」
160・ 霞峰 水海花
ワンピキル「>>[[30107409]] この際どれでもいい! ワンピ丸出しよりゃマシだ! 」(←感覚おかしくなった)

振袖セレス「>>[[30107334]]>>[[30107380]] じゃあ、もう時間もないから早着替えやってみようか……はい、ひょっこりはんヽ( ゚∀゚)ノ(ワインレッドのドレスに早着替え)」
>>[[30107439]] 長門「お手洗いならここにおしぼり有るじゃないですか~♪(^^)」
157・ 雪鹿いろ
>>[[30107378]]
シエル「キルセスも寒さには敵わないんだな。まあ実際寒いしな……ああ寒っ」
>>[[30107382]]
シエル「そんなに密着は……その」
ルア「あはは……」
シエル「……お前たちの言っていることは正直よく分からないけど、まあ良いさ。物語はまだ始まったばかりだしな」
156・ 魔野梨杏
>>[[30107402]]
理奈「リュウさん!何してるんですかー?一緒にお雑煮食べましょう!」
袤「あっ、一緒に逃げようと思ったのに…!」
理奈「あれ、袤くんも何してるの~?食べよう!」
- - -

このコメントは削除されました

>>[[30107303]] 長門「え~見せますか?(^^)」
153・ 亜依梨
>>[[30107429]]
リュウ「いっ、いや、お、お手洗い……ほら、この格好で男子トイレにも入りにくいしさ…外套貸して!着替えたりしないからさ!」
>>[[30107402]] 長門「あらあリュウさん、どちらへ?(*^_^*)」(40.6センチ連装砲塔四基フル召喚)
151・ 魔野梨杏
>>[[30107378]]
理奈「えへへ♪キルセスさん、どのコートがいいですか?」
薄ピンクで襟はファーとリボン、裾と袖口とポケットがレースのコート、甘い茶色でセーラー風コートなど
- - -

このコメントは削除されました

149・ 亜依梨
>>[[30107378]]
美桜「(この壊れた感じはアクアには見せられないなぁ(^_^;))
キルさん、ほら、コーンスープで温まりましょう?アズの作ったものだからきっと落ち着きますよ?」

リュウ「今のうちに逃げられないだろうか……」
>>[[30107334]] 大和「丸餅って前世以来だね~」
長門「もう75年くらい経つのですよね~」
大和「今は四角餅&カツオ昆布だしで醤油ベースのお汁だよね」
長門「ハムハム……ビヨオオオン…(餅が伸びた)」
147・ 魔野梨杏
>>[[30107334]]
理奈「そうですね!セレスさん、ドレス余ってますよ!」
袤「こ、コートも余ってまーす…」
↑理奈に持たされてる
146・ 霞峰 水海花
黒青ワンピキル「>>[[30107259]] クールポコ化してんじゃねぇぇ~~~!!
>>[[30107288]] そういう問題じゃねぇぇぇぇ~~~!!
>>[[30107306]] コートぉぉぉ~~~!!(コートにスライディング飛び付き)」

振袖セレス「あはは、もう完全に壊れてるね(* ̄ー ̄)」

/6ページ

173件