新人ファンタジー作家交流


作品紹介!
dark remain 処女作です! コメント、意見どんどん宜しくお願いします!
32PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

9・ 柿原 桜利
宣伝、失礼致します。
連載を始めたばかりの作品です。
宜しくお願いします。

個性的なキャラクターたちが彩る、
異世界バトルファンタジー。

『屍の僕は悪魔祓いになりました。』


https://estar.jp/novels/25645705
8・ みかん
スター100突破☆ありがとうございますm(_ _)m

次に読みたいファンタジーコンテスト「和風ファンタジー」応募作品。

閲覧、スターお返しします。


普通の会社員の元に、ある日【日本秘密調査課】という所から手紙が届き…!?

日本の秘密、不思議、都市伝説…。
ファンタジー、オカルト好きな方に読んで頂きたいです(^^)


/_novel_view?w=25353807
6・ 白山いづみ


/_novel_view?w=25298584


フェルトリア連邦。
上級貴族同士の幼馴染の親友が、ある日突然牢屋に連れていかれた。
目の前で処刑される、権力者であった筈の総議長。
一体、何がどうなっているんだ?

「すべての元凶には、魔女がいる」

隣国シェリース王国では、王女が魔女に攫われたという―――。
5・ 春風 栞音
/_novel_view?w=25278714


セント・レクリア学園は三大魔法学校のひとつであり、そして最も問題児が多い学園とされている……


そんな学園に1人の少女が入学してきた。


名はウェンディ・ヴェール。


印象に残る程の金髪を靡かせる彼女にはある秘密がありーー?


恋愛 × 魔法 ×ファンタジー

ここに解禁!

新・春風 栞音として活動して行きたいと思います!
是非とも、その第1作目として拙い文ですが読んでみて下さい!
4・ 白山いづみ

/_novel_view?w=25294036


「この世界は、魔女が支配している。」そういわれている。

占い師のセトは、炭鉱の町で静かに過ごしていた。
魔女が支配しているといっても、そんな実感もない平凡な生活。

だが、ある日突然押し入ってきた男女に強引に連れ去られることに。
―――何故?
抵抗すると面倒だから、大人しくしておくけど。
3・ 白山いづみ
/_novel_view?w=25318899


賑やかな中央都市。田舎から出てきた私も、少し慣れてきたかな?
格好良くて優しい聖女様。穏やかな仲間に囲まれた充実の時間・・・
そんなある日、奴隷の美形青年が、私のいる教会にやってきた。

ーーー私の右手には、魔物を消す力がある。

シリーズ第一章、完結。

/1ページ

10件