[交流]キチロー[プロフ]
やべぇジェネレーションギャップぱねぇな   普段はスーツ来てるメガネ男子です   趣味はお絵描きで、表だった活動としては連れ周りのデスメタルバンドのポスターやらステッカーやら👕やら作っ
2PV70コメ

0/1000 文字

書き込み 58件

70・ キチロー
いやー、昨日は楽しかったぁ(*^ω^*
 
時間があったら、もっと話したかった
 
 
 
じゃあ、仕事行ってきまー
69・ キチロー
遅れるおー
 
 
今仕事おわた
68・ 矢吹慧舜†K
>>[[9743762]]

聴いてきたっちー

シンジの練習しようとしてたこと思い出した(o-ω-o)
67・ キチロー
久々に、こちらでうP[link:howto_page?w=21181474&page=17]
66・ もふ
>>[[8716543]]
俺は明日学年末テストあるんで勉強します。

いや、勉強しながら繋ぎましょうかw

隣の部屋に兄がいるんで喋りませんが
65・ 矢吹慧舜†K
>>[[8716543]] りょかいー
結咲たんかわゆす
64・ キチロー
帰宅なう
 
たぶん11時は過ぎるます

63・ 矢吹慧舜†K
>>[[8633354]]

描けにゃい(´・ω・`)
62・ キチロー
イラストの話ですが、祭りを開催してます
絵を描くって人は参加してみてください
/_news_view?cn=2449028
61・ 矢吹慧舜†K
>>[[8590833]]

ふう、内容更新。リンクしなきゃいけないところはリンクしたかな?
60・ 矢吹慧舜†K
>>[[8585182]]

001
/_ilst_view?w=22295768

公開までしばしマテ
59・ キチロー
>>[[8581619]]
 
おっけー
 
見るよー(^ω^
58・ 矢吹慧舜†K
色塗りしたけど、先に姐さんに見てもらいたいなー…
57・ 矢吹慧舜†K
>>[[8458037]]

マジでか( ; ゜Д゜)
56・ キチロー
この間の録画、失敗してたみたい😅
55・ 矢吹慧舜†K
>>[[8306730]]
うぇへぇ
きゃわゅゅゆ♥

54・ キチロー
>>[[8248341]] >>[[8249710]]
'∀`)うぇへぇ
お返事→[link:howto_page?w=21181474&page=15]
53・ もふ
っうぇwwへぇww

俺も聞いてきましたわ。
普通に女性の声でしたw
52・ 矢吹慧舜†K
うぇへぇwww↑↑

さっき、"女性の声"聞いたのさ。知り合いにそんな感じの声の女の人2人くらいいる。マジで。
だから知らなかったら女の人かなって思ってたと思うのさー

うぇっへぇ~↓↓
51・ もふ
モバで両声類サークル漁ってたらキチローさんやっと見つけましたww

とりあえずそのサークル入りましたわw
モバでははなびって名前です
50・ 矢吹慧舜†K
>>[[8131760]]


おお!今聞いてるよ~
49・ もふ
>>[[8131760]]
増えとるww

今度見に行きますわ
48・ キチロー
>>[[8036092]]
追記😅
 
下手くそながらコメント返事しております
 
あと、今回は三名の両声類です←
47・ キチロー
新しく動画投稿していただいてます😆


今回の俺のクオリティ低めです😅
仕事上がりの喉はヤバい
46・ キチロー
デスボ[link:howto_page?w=21181474&page=14]
45・ キチロー
高い声[link:howto_page?w=21181474&page=13]
44・ キチロー
質広で上げた動画[link:howto_page?w=21181474&page=12]
43・ キチロー
>>[[7992114]]
 
質問の結果発表(まだ締め切ってませんが
 
 
181名の閲覧中、10名の回答をいただき、内9名に女性に聴こえるというお答えをいただきましたー゚∀゚)凄くね!?
 
ただですねー、質問の中に「男性ですが」という言葉を使っていません
ほんとに単純に「女性に聴こえますか?」と質問したので、少し卑怯かな?とは思いましたけどね…゚ω゚)
42・ 矢吹慧舜†K
>>
/_msg_view?mid=8001235

10時かー、俺も余裕だわー(´ω`)
41・ 矢吹慧舜†K
>>[[7992114]] おー、いいね

/2ページ

58件