ご挨拶申し上げます!
 初めましての方は初めまして!わたくしリロードという名前で活動しています(*≧≦) 現在ブーン系をどれくらいの方が知りながらエブリスタにいらっしゃるか知りたくて、このような形でトピックを作成しました
73PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

6・ サクレイフ
>>5
(゚レ。サフ「あ、『ここ』ってのはこのサークルのことね。ねんのため補足」
5・ サクレイフ
(゚レ。サフ「どうも、雑談トピしかチェックしてなくて気付かなかったサクレイフとその分身AAサフレーズです」

(゚レ。サフ「見てのとおり寂れまくってしまっているけどよろしく」

(゚レ。サフ「書きたかったらでいいんだけど、新しいトピック立てて小説をここで書いてもいいのよ。今はどうか知らないけど少なくとも昔は二次創作が運営に消されちゃうからこのサークルが建てられたみたいなところもあるしそういう系も大歓迎」
十折さん、ヤナタカさんいらっしゃいです!エブリスタの機能分かってなく書き込み遅れました!
いえ勿論じょっ…常識的な範囲内の話ですよはいww(汗)
言ったよね?
1・ 十折 縋理
ん?今何でもするって

/1ページ

6件