年越しなり茶2019(令和元年最後!)大晦日☆
令和元年12月31日 午後10時から 令和2年1月1日 午前1時まで テーマ「2名までOKフリートーク」
346PV52コメ

0/1000 文字

書き込み 52件

52・ 魔野梨杏
奈「きゃ!わたくしとしたことが、いつの間にか時間に…!」
渚梛「奈さん、お汁粉に夢中だったもんね…(^^;」
奈「あまり多く参加できずに申し訳ありませんでした。次の機会も楽しみにしておりますね。」
渚梛「楽しかったぜ!また遊んでくれよなー!」
51・ 雪鹿いろ
>>45
ソレイユ
「むむー、あの怖い顔のおにーさんは驚くのかな?」
ティムル
「あはは、そんなことを言っているうちに時間ですね。
どうか皆さんが今年も一年息災でありますよう……」
ソレイユ
「もー、カタいよティミー。それじゃ、またねー!」
大和「あー、もう時間だね( ;∀;)」

長門「今回はちゃんと話せず申し訳なかったです(´・ω・`)それでは次回。皆様2020年は良い年にしましょう」
49・ 霞峰 水海花
>>45
ベルガ「ほう、返り討ちとは話の分かる女だな。黙ってやられるなど断じて許さねぇ」

ジェイド「兄上、ここでは物騒な話はナシだよ!

そろそろ時間かな? うちの作者も寝落ちしかけてる(^_^;)それじゃあまたね皆! 新春なり茶実現させたいね♪」
48・ 亜依梨
美桜「あっという間にお時間に…😭
作者が完全に死ぬ2月になる前に、新春なり茶したいですね(´・ω・`)
今日はありがとうございました😌」
貴宮「みなさん年末年始のお忙しい中ありがとうございました🤗
初詣して、お雑煮食べて、健康で元気で楽しい1年となるようお祈りしています♪ありがとうございました💕」
>>45
長門「大和さん、貴宮さんの攻撃を受けてみては?」

大和「え(;・∀・)」
大和「じゃんじゃん食べてね(⌒‐⌒)」

長門「我々の時代は甘いものが貴重でした。長い航海の後は必ずお汁粉かぜんざいか出ました」
45・ 亜依梨
>>44
美桜「ベルガさんにどっきりしかける人はいったい誰になるのでしょう?( ̄▽ ̄;)」

貴宮「私もやりそうですけど、アクション系のどっきりだと、返り討ちにしてしまいそうですよね、反射で(^_^;)」
44・ 雪鹿いろ
>>43
ソレイユ
「次はあたしが仕掛けるがわになりたーい!兄さんにどんなイタズラしよっかなー!」
ティムル
「それは単にいつも通りなのでは……?」
43・ 亜依梨
>>38
美桜「ありがとうございます(*´ω`*)お汁粉♪お汁粉♪」
貴宮「いただきます。(ミオが食べ尽くさないように見張らないと…)」
美桜「そういえば、あの時のどっきりは大変でしたね(^_^;)
また今年できたらいいですね!」
42・ 霞峰 水海花
>>38
ジェイド「ありがとう! これ、すごく温まるね!(*^_^*)」

ベルガ「ふむ……悪くない」
41・ 魔野梨杏
>>38
奈「お汁粉!ありがとうございます!いただきますわ♪」
渚梛「………奈さん……?」
40・ 雪鹿いろ
ソレイユ
「あけましておめでとーございまーす!」
ティムル
「僕たちも、今年は最低限第二章までは公開したいですし、できることなら三章終わり近くまで行きたいですね。シエルさんが酷い目に遭うそうですが……」

39・ 魔野梨杏
>>36
渚梛「うわ…梨杏にも見習わせてぇな。あいつ何年進めてないんだか…」
奈「ほんとですわよね。わたくし、いつになったら歳をとれるのかしら?」
>>36
大和「では、新年あけましたし、私からお年玉のお汁粉を(^^♪」

長門「皆さんで温まってくださいね(^ω^)」
37・ 魔野梨杏
>>10
渚梛「懐かしいですね!俺もあのときは貴宮さんたちに申し訳なかったです…」
奈「……」←激マズ料理を思い出している
大和「ガール'sも本編、巴も本編、旭川も本編を少しずつ上げないと忘れられちゃいそうだから、如何にかしないとね(;´Д`)」

長門「勝負の一年というわけではないですが、一行でも長く書きたいですね」
35・ 亜依梨
美桜「明けましておめでとうございます🥰今年もよろしくお願いします!!」

貴宮「明けましておめでとうございます🥰
これから半年、仕事の都合で作者は消える可能性が高いですが、必ず夏には戻ります。今年もよろしくお願いします✨」
34・ 霞峰 水海花
ジェイド「あっ、0時回ったよ! 明けましておめでとう〜!ヽ(=´▽`=)ノ皆、今年もよろしくね!」

ベルガ「新年か……新しい年を機に気持ちを入れ換えるというのも悪くはねぇな。うちの作者も気持ちを入れ換えて本編進めたらいいんだが」
大和「明けましておめでとうございますm(__)m」
長門「今年も宜しくお願いしますm(__)m」

32・ 魔野梨杏
渚梛「やっと提出しやがった!」
奈「皆さんとの年越しに間に合って良かったですわ」
31・ 雪鹿いろ
>>29
ソレイユ
「うちもダウンタウン見てるしねー」
ティムル
「作者はシエルさんとルアさんの物語を意地でも書き上げたいそうなので、仕方なくあれこれ減らしているとか……でも何年かかるのやら」
30・ 雪鹿いろ
>>26 >>28
ティムル
「今後の余力も考えると、あのまま書くよりはきちんと作り直す方がいいと思ったそうですが……」
ソレイユ
「でもあたしたちメインから外れちゃったんだよー、フコウヘイだー!」

29・ 霞峰 水海花
>>21
ジェイド「同じく頭が上がらないよ……(;´∀`)」

ベルガ「あの作者、ジャニーズカウントダウン見始めてイン率下がってるぞ」
28・ 亜依梨
>>21
美桜「何年も筆が止まってるうちの作者に比べれば素晴らしすぎて頭が上がらないですよ😅」
貴宮「私たちも作者のやり直しに30ページくらい付き合ったことが何度かありますが勘弁してほしい気持ちもわかります(^_^;)」
>>20
>>23
大和「なんだかスミマセンm(__)m」

>>21
大和「書き直そうとする余力があるのはすごいかな。作者は突っ切るし(;・∀・)」

長門「猪突猛進タイプですから、途中で躓くとなかなか立ち上がれないので(´・ω・`)」
25・ 雪鹿いろ
ソレイユ
「それにしても、兄さんたちどこ行っちゃったんだろー」
ティムル
「さあ……ここには代わりに僕たちが行ってくれと頼まれましたけど、オーロラでも見に行ったんですかね?」
24・ 霞峰 水海花
>>23
ベルガ「……それはそうと、美桜と言ったか。同じ企画の時、ジェイドがお前を口説いていたようだな」

ジェイド「あれはドッキリ! 仕掛け人だよっ!(;・∀・)」
23・ 亜依梨
>>18
貴宮「家族の時間はとても大切ですからね。ほどほどに行きましょう。遅刻しておいてなんですが、時間はまだありますし😃」

美桜「何でも本気で取り組むんですね。素敵だと思います(無自覚の美少女スマイル)」

/2ページ

52件