投稿作品の話をするポプテトピック
(゚レ。サフ「えー、要望があったので当サークルにおける全ての投稿作品に関する雑談を含めた話をするためのトピックをたてました」 (゚レ。サフ「専トピをたてるほど盛り上がらないだろう作品や一発ネタ系の作
69PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

10・ でぃあぼろ
>>9
なるほどなぁ(・ω・`)
9・ サクレイフ
>>8 追記
(゚レ。サフ「ああでも、ぼろさんが宣伝したら教えてほしいみたいなことをログに埋もれない形で明言してたらマナーとしては確認すべきやね」
8・ サクレイフ
>>7
(゚レ。サフ「んー、まあ権利関係とか違反してなきゃただの布教みたいなものだからねえ。ブログで○○って作品面白いよって書くのにわざわざ作者にお伺いたてないのと一緒」
7・ でぃあぼろ
>>6
いや、ああいう紹介動画って載せて良いかとか本人に確認とか取らないんだなぁって思ってね(・ω・`)
 
まぁTwitterで公表してるのはわたしだから一応お礼は言っといたけど、なんか乱暴だなぁって。
6・ サクレイフ
>>5
(゚レ。サフ「うむん?どういう動画か分からないからどう反応すれば分からないけどおめでとう?」
5・ でぃあぼろ
なんかわしの描いたジョジョのマイデザが知らないYouTuberに紹介されてたわ(・ω・`)
Twitterのフォロワーから聞いて確認しに言ったらサムネに出てた。
最近YouTubeでも動画増えてるね
3・ サクレイフ
(゚レ。サフ「あつ森か……あつ森から知らぬけど攻撃モードのタランチュラを穴かなんかで囲んでやると他のタランチュラが集め放題になるってことだけ知ってる」
2・ でぃあぼろ
がんばれとか言うとやる気なくなるし、ゆっくりやればええんやで。
 
あつ森しながら待ってます
1・ サクレイフ
(゚レ。サフ「予定しているシーンに辿り着いてくれないんですけど二人とももう少し頑張ってくれません?」
1件

/1ページ

10件