故郷
館に住んでる人々各々の故郷に繋がっている扉がある部屋
61PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

6・ テンペスト

わー!
きゃっきゃと笑いながら降りていく

雪夜
うん!
そりを受け取り地面にセット、雪夜は前に座り後ろを開ける

フィリア
そうだね、少し遊ばせようか
フィリアは腰を下ろして子供達を見守る
5・ 本書き人形
禊「わわっ楽しそー!」
禊も転がる、でも少し年長だからかただ転がるだけでなく器用に回転力も高めている

暁夜「ぼくたちはこっち?」
暁夜は滑る用の尻尾型そりを取り出す←

サーシャ「…………みんな元気」
サーシャはしばらく子供たちが遊んでいるの眺めて
4・ テンペスト
雪夜
うん!
暁夜の手を握る

茜はそのまま転がっていく

フィリア
だね
サーシャの手を握り歩き出す
3・ 本書き人形
サーシャ「…………きっと元気」
サーシャはここが平和なら問題ないはずと頷きつつ、雪夜にそうだと頷き

禊「あっ…まってよー!」
暁夜「雪夜もいこー」
禊もぴょんと降りて茜を追いかけて、暁夜も雪夜に手を伸ばして

2・ テンペスト
フィリア
久しぶりだね、父さん達元気かな?
雪夜
おじいちゃん?

わーい!
広々とした草原を見てはしゃぐ茜

1・ 本書き人形
サーシャ「…………ん」
禊「ついたー!」
暁夜「ついたー!」
進んだ先の集落が見えてくると尻尾を揺らし子供たちを起こして、久しぶりの田舎に楽しげに二人はさわいで

/1ページ

6件