創作のことや色々お話しましょう


自己紹介
まずは自己紹介
99PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

5・ 真辻春妃
>>4 ・新川キナ さん
よろしくお願いします(๑>◡<๑)
4・ 新川キナ
おはこんばんにちは。
キナといいます。
最近は創作活動はサボり気味ですが、よろしくお願いします。

1件
3・ ゆらり
>>2 ・真辻春妃 さん
よろしくお願いします!
1件
2・ 真辻春妃
はじめまして。真辻春妃(まつじはるひ)と申します(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ✨
人との縁を求めてこちらに参加させていただきました。創作のあれこれや日々のちょっとした出来事など。たわいもないお喋りをしながら、共に創作活動を楽しめたらなぁと思います🎶
ゆらりさん、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
1件
1・ ゆらり
ゆらりと申します。
最近書き始めたばかりの初心者です。
よろしくお願いします!
1件

/1ページ

5件