藍のファンさん集合部屋っ!!


自己紹介お願いっ
自己紹介して欲しいなー(ファンの子のこと把握したい) ①名前 ②呼んで欲しいあだ名 ③好きな〇〇(なんでもいい) とか…この3つ以外にもなんでも書いていいよー 上の3つは絶対書いてー
60PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

8・ 真白❦
>>6 ・赤羽 青羽 さん
あーくんよろしくー
ガソスタの匂いwwちょいわかるかもw
1件
7・ 真白❦
>>5 ・シャドウ さん
パルクールできんの!?すげー
興味あるんだよねーパルクール。
1件
6・ 赤羽 青羽
①赤羽 青羽でず!!
②あー…?あーくん?とか?(???)
③好きな匂いはガソスタの匂いです((
1件
5・ シャドウ
①シャドウです。
②何でもどうぞ!
③好きなことは....色々あるんですけど...
ソフトテニスとパルクール(独学)です!
2件
4・ 真白❦
>>3 ・澪. さん
急に意見変えて草w
気にせんでいいよー
2件
3・ 澪.
>>2 ・藍【RAN】 さん
いやぁ、きのこなんて許せないよね!
たけのこしか勝たん!!(
2件
2・ 真白❦
>>1 ・澪. さん
りょーかい。澪って呼ぶねー
僕、たけのこの里派(^_^;)
2件
1・ 澪.
①澪(みお)
②あだ名というか…呼び捨てがいい、な…!(
③好きなお菓子はきのこの山です。たけのこの里は駆逐します(
3件

/1ページ

8件