漫画、アニメ好き、集まれ!!


東リベサイコー♡
推しが、、チョーかわいい〜! 推しキャラは当ててみてねんwww
85PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

>>16 ・マッシー@里見拓 さん
ですね〜、あそこはもうマジ感動でした。
1件
16・ マッシー@里見拓
>>14 ・ウィンク さん
カニカマ兄弟ww 笑ってしまったw

イザナはねぇ……
お母さんが実の母親じゃなくて、結局マイキーとも真一郎とも血がつながってなかっていうのがねぇ、悲しすぎるよね(;;
1件
でもやっぱイザナの死に方とかは感動でしたね(泣)😭
1件
>>11 ・マッシー@里見拓 さん
灰谷兄弟って言っても弟のほう推しです。

よく夢小説とかでねるねるねるねとか言われてます(笑)

兄の方はプリントか、、、
兄弟揃って六本木のカニカマ兄弟とかwww

結構いじられてますね(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

11・ マッシー@里見拓
>>7 ・ウィンク さん
灰谷兄弟はコワイっすw
イザナはちょっと可哀想な人ですよね。最後もなんか悲しい死に方だし……
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>8 ・翡翠 さん
ですよね〜www
やっぱあの先生面白いwww
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>6 ・マッシー@里見拓 さん
ココイヌもいいですよね〜、
好きなキャラって言われたら、灰谷兄弟(ツインズ)とか
イザナとか?イザナ可愛いw
1件
>>4 ・ウィンク さん
場地さんと千冬ちゃんでしたか。うん、わかる気がしますw
私は特に推しキャラとかは居ないのですが、イヌピーくんが割と好きですw
1件
>>3 ・翡翠 さん
めちゃ面白いwww
居眠りしてる奴の " いびき " を録音して、
その録音したやつを目覚ましにして
その人起こしたりしててwww
1件
>>2 ・マッシー@里見拓 さん
どういたしましてぇ〜

推しキャラって言うか、箱推しなんだ〜、
好きな推しカプは、ばじふゆだお☆(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

承認ありがとうございます
東リベは結構好きですよ
ウィンクさんの推しキャラが誰なのかはちょっと見当が付きませんがw
1件
今授業中なう、せんせぇ面白いwww

/1ページ

17件