漫画、アニメ好き、集まれ!!


授業中なう
おはよ〜今日も元気にやってこ〜 (とか言いながら学校ではテンション⤵⤵下がり気味www) 授業が眠たくてしょうがない。
60PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

>>10 ・マッシー@里見拓 さん
だよね〜ww
1件
>>9 ・ウィンク さん
いやいや、出来るだけでも凄いですよ。
下回転は普通に打つとネットに掛かっちゃうやつですよね。あれ返すの難しい……

1件
>>8 ・マッシー@里見拓 さん
でもまだ下手っぴですよ?(笑)
下回転サーブとかは意外と得意です。
1件
>>7 ・ウィンク さん
凄いな。中学生でもチキータとか出来ちゃうんだ!
テレビで見てると凄い難しそうに見えるw
1件
>>6 ・マッシー@里見拓 さん
試合とかならやりますね(笑)
普段の練習は友達となのであんまり使わないかな、(笑)
1件
>>3 ・ウィンク さん
お、卓球部ですか、チキータとかやっちゃうんですか?w
1件
>>4 ・翡翠 さん
( ・´ー・`)どや
(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>2 ・マッシー@里見拓 さん
卓球部🏓でやんす(笑)
1件
>>1 ・ウィンク さん
ウィンクさん何部なんです?
1件
部活を今日、サボりました(*ノω・*)テヘ
ウィンクは結構部活サボります。

だって眠たいんだもん。
1件

/1ページ

11件