キリ番報告所 -ミッションカウンター-
雑談トピだと、すぐに報告やらなにやらが流れてしまうので作りました。 「キリ番取ったったー\(^q^)/」 「消化したよー」 「証拠リンク貼ります」 「お題集にないこれでお題消化したいんだけど大丈夫
6PV270コメ

0/1000 文字

書き込み 258件

270・ 赤羽空雨
>>[[18529665]]
とりあえず、見にくいので詳細を。(誓約名は簡単に書きます)

誓約は、ヴェサリウス、追撃、解き放つ、追撃・真、プルワットを選択。
神機暴走率664%到達。

SS3は、ヴェサリウス以外の誓約を果たし、ヒット数が99の時に撮影。
269・ 赤羽空雨
>>[[18515000]]
とりあえず載せ

誓約選択時
/_photo_view?w=23536753


誓約選択後
/_photo_view?w=23536773


誓約成功直前
/_photo_view?w=23536777
268・ 赤羽空雨
いまさらながら、雑談で21400とりました。

とりあえず、ブラッドレイジの500%越えでも載せようかな。(またできるか分からんが)
267・ 白龍
雑談で21000番とったったWWW
266・ B.D.2
神機使いの雑談2の方でキリ番取ったけど…消化がな(遠い目)
265・ B.D.2
神機使いの雑談の方でキリ番ゲットしてましたんご('ω')
264・ Crow
>>[[13627564]]
今更ながら。

/_novel_view?w=19973006

180ページからです(`・∀・´)
黒月さん宅のヒカサラお借りしましたありがとう!
263・ B.D.2
雑談でキリ番もらったんで、
近いうちゾロ目かパフェりますわ(
262・ B.D.2
なんかおかしいと思ったら下の奴、公開にしてなかったっていう()
261・ B.D.2
下に同じく共同きり番←


/_photo_view?w=23211308


なんか画像横になってるけど気にしないで←
260・ 聖闘士聖獣
共同きりばん←


/_photo_view?w=23211302



難易度10ヴィーナス3分33秒
259・ 黒月 遥
雑談でげと。
次はおすすめのフリゲをですね……。
258・ B.D.2
雑談でキーリ番!
5つか…
257・ 聖闘士聖獣
256・ B.D.2
雑談で20100ゲット!

……パーフェクトだけじゃなくてゾロ目クリアも狙ってみ……るもんじゃないけどゾロ目だったらいいな、って言う願望を持ちつつ地道にクリアしていこう……()

この時点で四つかー
255・ B.D.2
/_photo_view?w=23099354


あと三つ……()
254・ 獣斬
999ってゾロ目キリ番だよね?

…………さて、何しましょうかね?←←←
253・ B.D.2
19700……!!
252・ B.D.2
11500とった!三つまとめてパフェってやんよぉ!(´・ω・`)
251・ B.D.2
雑談で19600踏んだ!
250・ 赤羽空雨
249・ 赤羽空雨
庭園初のキリ番ゲットしました。
248・ 赤羽空雨
/_photo_view?w=23030883

美味かった!
247・ 赤羽空雨
雑談で19500を踏みました。 誰をパフェろうか…
246・ 天狼
19300を踏んじゃいますた…

2つ… どう消化しよう
245・ B.D.2
19200を踏んだよ。
明日かたづけるのん
244・ 赤羽空雨
久々にホールで投稿したらキリ番踏んだ。
243・ B.D.2
きりばん!()ふんだよ!()
242・ 赤羽空雨
シオの部屋でキリ番ゲットしました。
241・ B.D.3
もう知らぬ(´・ω・`)

/9ページ

258件