[交流]結咲[プロフ]
トピ立ててみました。 コチラ/_howto_view?w=22068967でラジオらしきものを始めました。 元々早口なので、セーブして喋っています。 楽しめるラジオ目指して頑張りますの
2PV55コメ

0/1000 文字

書き込み 54件

55・ 矢吹慧舜†K
>>[[8944392]]

しらべたー

さいとうさんとはなしたいひとと
さいとうさんが話すか、

さいとうさん同士で話すかんじなのかー

おいらは持ってないから無縁(´・д・`)
54・ 結咲
>>[[8940898]]



まぁそんなもんです!


スマホ用アプリですが、僕はiPodでやってます(笑)
53・ 矢吹慧舜†K
>>[[8939522]]

スカイプがログイン中にランダム通話接続みたいな感覚なのかなー

スマホ?
52・ 結咲
斎藤さんていうのは、その時斎藤さんやってる人とランダムに会話できるアプリですよ!
51・ 矢吹慧舜†K
>>[[8889666]]

さいとうさん?(´・д・`)

なんじゃそれー

わからんちん
50・ もふ
>>[[8898630]]
そ、そうだったのか……。俺はちょっと勇気がないので止めときますw

多分、地声だとしても上手くしゃべれませんわw
学校では馬鹿みたいにしゃべってますがw
49・ 結咲
>>[[8892986]]
>>[[8897235]]


いや、あそこってぶっちゃけ男か釣り師しかいないじゃないですか。


そんな環境で練習して上手く釣れるようになれば、それはつまり技術向上を意味するのでは?


ということで、修行しますww
48・ キチロー
>>[[8889666]]
一体、どーいう事だってばよ
47・ もふ
>>[[8889666]]
ちょっと待ていww

釣りをする気ですかww
46・ 結咲
よし、斎藤さんはインストールした。



あとは女声を手にいれるだけだ。
45・ 結咲
更新しました☆


少し長くなってしまいました……


暇潰しにでも、どうぞっ



[link:howto_page?w=22068967&page=30]
44・ 結咲
>>[[8717153]]


なんか危なありがとうございます!
43・ 結咲
>>[[8716313]]


1995/10/1生まれです(笑)


いろいろ試してみますわ!
42・ 矢吹慧舜†K
>>[[8713398]] かわウェヒヒ

41・ もふ
>>[[8713398]]
一番大事なのは続けることです。多分。多分。多分ですw


同い年……だと?
俺もそちらが年上だと思っていましたw
40・ 結咲
>>[[8711488]]


意識が大事ってことですねー


てか、もふさん実は俺と同い年だったんすね!


年上かと勝手に想像してますたww
39・ もふ
>>[[8707231]]
綺麗な歌声……!

俺と比べたら百倍以上上手いんでご安心をw


女声はあれっすよ。

なんていうか……筋トレみたいな感じですよ。多分。

とりあえず女声を意識して出し続けて、だんだん声が変化していくんですよ。多分。多分ですw
38・ 結咲
お久しぶりです!


花粉症という逆境の中、歌ってみましたww


短い&下手ですが、聞いてやってください。


[link:howto_page?w=22068967&page=28]



女声ってどうやったら出るんだ……⤵
37・ 矢吹慧舜†K
>>[[8411760]]

やっぱり自分の頑張った低い声は苦しそうな感じになってるかも。
36・ 結咲
>>[[8297731]]


低い声って出しにくいですよね。


僕は音域広い訳じゃないのに、全体の音域が上方向にズレているため、高音は出ますが低音出ません(笑)
35・ 矢吹慧舜†K
>>[[8297490]]

あー…低い声は元が低くないと出しにくいらしいからなあ。高い声は鍛えようがあると聞くし

低い声だと自分は籠るような声になっちゃうかも。少年声はでる。
34・ 結咲
>>[[8296605]]


女性版、ということは、男声を出すってことですよね。


なんかそっちの方が難しい気がします((((゜д゜;))))
33・ 矢吹慧舜†K
>>[[8273551]]

そういえばそういうの女性版もあるー
でも声が好みじゃなかったりして聞けなかった^^;

32・ 結咲
>>[[8271095]]


そんな講座があったんですか……!


まぁ習うより慣れろですね。


高音歌うのは昔から好きなので、その流れで試してみます(笑)


時間の空いたときにやってみます!
31・ もふ
>>[[8270854]]
喋りは難しいですねぇw

歌はわりと出しやすいです


おお、両声類仲間が……!

まずはニコ動とかで、『女声講座』とかで検索してマイリス多いやつからいっぱい見ていった方がいいですよ!

それといきなりできるようにはならないので、持続することが大切です!
30・ 結咲
>>[[8270630]]



ほう……なるほど……。


普通の会話と歌うのとでは、女声出やすい出にくいの差はあるのでしょうか?


なんか話を聞いているうちにやってみたくなってきたので(爆)
29・ もふ
>>[[8269116]]
いえいえ見習いですw

携帯電話の音質だったら結構誤魔化せる時があるんですよw

裏声ではないですね。
地声と裏声を混ぜてる感じですw
28・ 結咲
>>[[8250796]]


もふさん上手ですよね!


裏声……じゃないんですか?


難しそうでなかなか……。
27・ 矢吹慧舜†K
>>[[8249776]]

楽しいよねー(´ω`)
聞いてるだけでも楽しいし
26・ もふ
>>[[8244111]]
両声類はやってて楽しいですよw

俺は見習いですがw

/2ページ

54件