✨第②回イベント用✨
リンク貼って下さい( ̄∀ ̄)
0PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

17・ ☆雷帝☆
✨第二回イベント結果発表✨お待たせして申し訳ありません(*_*)
楽しませて頂きありがとうございました💕
でゎ良いクリスマスをo(^-^)o

/_news_view?cn=2441652
16・ カンギク
/_novel_view?w=22098180


完全に〆切オーバーすみません…

一応、このイベントの作品ということでこちらで宣伝させていただきます!

〆切はすぎてしまったので泣
審査は結構です。
審査関係なく読んでくださると嬉しいです。
すみませんでした。
15・ 魔野梨杏
多忙により、完成できませんでした💧
イベントに応募はできませんが、完成したらどうか読んでください(>_<)💦
14・ 詩音
/_novel_view?w=22037513


貴方なら誰と恋に落ちる?

勇者御一行様/魔王様/魔獣/幼馴染み

ほのぼの恋愛ファンタジーです
読んでいただけると嬉しいです(*´ェ`*)

イベント参加小説です
応援していただけると、飛び跳ねて
よろこびます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


/_novel_view?w=22037513
13・ 玉蜀黍
/_novel_view?w=22059390


ふぅ……。なんとか間に合った……。
本格ミステリーに挑戦したので、最初の2ページ少し詰め込んじゃったんですけど、よろしくお願いします。
12・ 海兎
/_novel_view?w=22049026


正直10ページしばりで詰め込みすぎた感じがあります。……勢いで書いたものですので、出来は保証しません!(笑)
11・ Blue
/_novel_view?w=22075069

blueです。
イベント初参加作品です。
よろしくお願いします!
9・ 水城 礼
/_novel_view?w=22062226


fantasyにしてみました🎵
サンタさんが主人公です😁
雪が霞んでます(笑)
8・ ALASKA
どうも、アラスカです


/_novel_view?w=22059084


テーマ X'mas
しばり 雪

審査よろしくお願いします
7・ 諏水紗季
諏水紗季です

/_novel_view?w=22051371



今回はコメディです。雪とクリスマスで閃いたものを勢いで書いてみました。
6・ 振袖桜子柚樹
参加させていただくのは二回目となります振袖桜子柚樹です*_ _)m


/_novel_view?w=22029793


相変わらず未熟ではありますがよろしくお願いします!!


5・ 愛原 千里
今回初めてイベントに参加させていただく愛原千里といいます。


/_novel_view?w=22079819


捻りはなく、ひたすらシンプルに書かせていただきました。
少し長めになりましたが、よろしくお願いします。
4・ 小嵩川なもん
初めて参加させていただきます。
小嵩川なもんと申します。

大変楽しく書かせて頂きました。

題名は
/_novel_view?w=22087080

でございます。

よろしくお願いします。
3・ 島唄
/_novel_view?w=22077499


題名考えず仕舞いですいません。
ふざけてすいません。

すごく短いですけど、完結です。
よろしくお願いします。

2・ 守山和泉
10ページ以内で書きました!
クリスマスと雪縛りで「君と見た雪のある日のこと」です。
よろしくお願いします!


/_novel_view?w=22084304



たかもと

/1ページ

15件