✨雑談所✨②
はい宣言通り( ̄∀ ̄) 自由に使ってo(^-^)o
0PV52コメ

0/1000 文字

書き込み 49件

52・ 諏水紗季
誰かいませんかぁ~
(゜Д゜≡゜Д゜)
51・ 黒呂
休学してニート生活3週目なう。

あまりにもバイト落ち過ぎてガチへこむ……
49・ 黒呂
>>[[9538992]] 頑張って下さい!

応援してます!
48・ 魔野梨杏
>>[[9537487]]
(´;ω;`)

明日から順々に提出だぁ……。
頑張ります(+_+)
47・ 黒呂
>>[[9496109]] 課題ですか……。なかなかに面倒臭いですよね。
46・ 魔野梨杏
>>[[9485545]]
分かります……。
課題終わっとらんのに(泣)
45・ 黒呂
春眠暁を覚えずとはよく言ったもので寝ても寝ても寝足りない
44・ 魔野梨杏
うちは、全部メールが来ない設定にしてる……。

あれ、うちだけかな?💦
なんか、メールくらいは友達で埋めたいなあって思って……。
↑だから、メルマガが来そうな登録は一切してない!
正直、エブリに登録する時も迷ったくらいです😅
42・ 犬ヤスだ
ありがとございます早速おくります。ありがとーございます
41・ 黒呂
>>[[8024070]] でもまあ、感謝メールはそこまで嫌がる人はおらんと思うけどな~
40・ ☆雷帝☆
>>[[8024070]]

そだね、メールくるね(>_<)
39・ 犬ヤスだ
スミマセン 応援もらったんですが お礼のコメントをしたいんですが
コメントってメールみたいに届くんですか?
夜とかだと迷惑かなぁって思って
38・ クラララ
>>[[8019085]]

ガンバ(#^.^#)
37・ 黒呂
ありがとう!今度はもっと気をつけるようしよう!

36・ クラララ
>>[[8013236]]

少しの油断で大惨事になるとこだったんですねΣ(゚д゚lll)

良かったですね。気づけて(((o(*゚▽゚*)o)))
35・ 黒呂
あれはホンマに焦るな??
前に書いたとこ確認しようと思って読んだから発覚したけど確認してなかったらと思ったらゾッとするわ??
34・ クラララ
>>[[7948759]]

そんなこともありますよ。自分は一度それを食らっちゃって笑いましたよ(⌒▽⌒)
33・ 黒呂
>>[[7866976]] なんとか出来た💦💦

まさか宣伝のやつを連続3回も更新してるって……寝ぼけてやるもんじゃないな……
32・ クラララ
>>[[7865568]]

修正出来ました?
31・ 黒呂
更新するページ間違えたー!!!!
30・ クラララ
>>[[7809198]]

仕方ないと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

やはりアニメファンの心を掴むのが理想ですから( ̄^ ̄)ゞ
29・ クラララ
>>[[7785007]]

暇な時にレンタルしましょ♪(v^_^)v
28・ 黒呂
>>[[7809198]] そうなん??見たことないからあんまり知らんけど💦💦💦
27・ 魔野梨杏
>>[[7799803]]
そうですねー。
……ファンの方には申し訳ないけれど、いまのプリキュアって、子ども用のアニメから離れてる気がします……(見てないけど、なんか扱いが異様……?)
26・ 黒呂
>>[[7785104]] そうなんやww

今思えば最近は名作って少なくなったな~~見てないだけかもしれんけど
25・ 魔野梨杏
>>[[7774500]]
どれみ、いいですもんね!小2までごっこ遊びしてて、毎回ももこ役でした(。・ω・。)
24・ 魔野梨杏
>>[[7758276]]
映画も、良いところはいいですよ👍是非見てみてください(*^^*)

……ああ、まだ諦めきれないあの場面(´;ω;`)
23・ 黒呂
>>[[7750194]] 地味に周りのほとんどの友人にどれみが通じたことにびっくりしたことがあるわww
22・ クラララ
>>[[7750232]]

設定を変えてくるのは原作ファンにとっては許しがたいものですなぁ(T_T)

ハリポタは原作のほうしか接したことがありませんね( ´ ▽ ` )ノ
21・ ☆雷帝☆
>>[[7755223]]

時間ができたらねー(*_*)
アニチューブに走るぜ

/2ページ

49件