雑談Part2
“時の加速”の行き着く究極の所!『宇宙』は一巡したッ!“新しい世界”だッ!人類は一つの終点に到着し、“夜明け”を迎えたのだッ! ハイ、雑談2トピ目です (4月28日 21:04 追記:) 肉じゃが
1,483PV19,625コメ

0/1000 文字

書き込み 19,417件

19625・ サクレイフ
あけおめ(七草粥)
19624・ (`◎ω・)ヤナタカ
あけおめ(遅刻)
19623・ サクレイフ
(゚レ。サフ「おめでとう・・・!(黒服並感)」
19622・ 岡田レイ
逆噴射小説大賞1次2次選考突破だオラ!
19621・ サクレイフ
(゚レ。サフ「乱ブーン……?(難聴)」
19620・ 岡田レイ
ら、乱文…
19619・ サクレイフ
>>19618 ・(`◎ω・)ヤナタカ さん
(゚レ。サフ「ヤナさんにヤバイ薬を打てば頭ハッピーで小説書く気になるチャンスが微レ存……?」
19618・ (`◎ω・)ヤナタカ
気分でさらっときて気分で更新していくンゴ
19617・ サクレイフ
(゚レ。サフ「箱庭がいつの間にか更新されてて幸せ」
19616・ サクレイフ
(゚レ。サフ「箱庭について、ヤナさんにサフレは何クラスか聞かれた時に普通クラスと答えたのは、当時に答えたサフレが異常とか過負荷とか悪平等だったら誰も勝てなくなるという理由も嘘ではないけど、サフレの能力の伏線でもあります♯ヤナさんの創作意欲を刺激するための暴露」

ミ*゚-ル「でも箱庭世界でサフレがチート能力もってない可能性あるんじゃ?」

(゚レ。サフ「それはそれで無意味に無双しないからよし」
19615・ サクレイフ
>>19614
(゚レ。サフ「数年前の当時から黒歴史の作品にコメントされても困るよね。そしてその黒歴史のような詩に毎日スターが入ると嬉しいより先に『何で?』ってなる」
19614・ でぃあぼろ
数年前に書いた黒歴史の作品にコメントされると恥ずかしさが湧いてくるから困る(嫌だとは言ってない)
19613・ サクレイフ
(゚レ。サフ「というわけでポプテトピックたてたから投稿作品関係の話は以降そっちでやろう」
19612・ サクレイフ
>>19611
(゚レ。サフ「専トピたてるほど盛り上がらないと思うんだ……」

(゚レ。サフ「あ、でも私のに限らない、ここで投稿された作品に関する雑談トピにすればいいかしら……?」
19611・ 岡田レイ
別に頻繁にここに顔を出すわけではないんだけど、ログの埋まる速度が比較的あれなので作品ついての論議は専用のトピックを立ててはいかがか
19610・ サクレイフ
>>19609
(゚レ。サフ「もしかして:7を押そうとして4を押した人」

ξ゚⊿゚)「やあね、あそこまで追い詰めたら普通勝ちよ」

(゚レ。サフ「せやな」

ξ゚⊿゚)「あんたに同意されるととても不安になるからやめてフェローチェ」

(゚レ。サフ「白いのは認めるけど誰がゴキブリだ。あの程度の生命力しかない生き物と一緒にしないでくれる?」

ξ゚⊿゚)「そういうとこよあんた」
19609・ でぃあぼろ
>>19608
死ぬ人はみんなそう言うんですよ(・ω・`)
>>19604
教室の「つ」辺りをキンクリで飛ばしてました。
19608・ サクレイフ
>>19606
ξ゚⊿゚)「あらありがとう。フフン、あたしもあたしが勝利すると思うわ!」
19607・ サクレイフ
(゚レ。サフ「二回確認したはずなのに教室が教師になってるんだけど誰か私にスタンド使った?」

(゚レ。サフ「テンポ悪くなるからカットしたけど八木はローキックくらうたびにとても痛がってます」

ξ゚⊿゚)「勝ったな。縦ロール巻いてくる」
19606・ でぃあぼろ
>>19605
たぶんツン(・ω・`)
19605・ サクレイフ
(゚レ。サフ「チビギコが盾を使ったのは自分の能力を理解しているがためのミスです」

(゚レ。サフ「命懸けの戦いのさなかに髪型を罵り合う学生達がいるらしい。ところで勝敗だけは脳内で決めてるんだけどどっちが勝つと思う?」
19604・ サクレイフ
(゚レ。サフ「我が名は特に使い道を考えてないチート級の何かを思い付きで設定して本来書こうとしていた続きが進まない丸」
19603・ サクレイフ
>>19601
>>19602
(゚レ。サフ「さん⑨」
19602・ (`◎ω・)ヤナタカ
>>19600 ・サクレイフ さん
(`◎ω・)おめでとう
19601・ でぃあぼろ
>>19600
おめでとう(・ω・`)
19600・ サクレイフ
(゚レ。サフ「誕生日なので初投稿です」
1件
19599・ サクレイフ
(゚レ。サフ「能力の最終形を決めてると『まだ自分の能力を使いこなせてない戦い』の進行が難しい」

(゚レ。サフ「チビギコは割と(私が今想定している)最終段階に近いのに対し、ツンは初心者よかまし
レベル。仮にチビギコレベルでツンが能力を使いこなしていたらちゃぶ台チャクラムがちゃぶ台に戻るころにはツンの勝利が確定してるのよね。まあツンの開幕の挙動が変わるから、その場合ちゃぶ台投げないんだけど」
19598・ サクレイフ
>>19597
(゚レ。サフ「何でも切れる(ガード不可とは言ってない)」

19597・ でぃあぼろ
>>19596
なんでも切るとは>>なんでも切る剣はなんでも切る剣でガードできる
19596・ サクレイフ
>>19595
(゚レ。サフ「豆知識だけど何でも切る剣は何でも切る剣でガードできる。原作に無敵化能力者がいるけど、何も考えずに振り回してるだけじゃ多分そいつも斬れないと私は考えてる」

/648ページ

19,417件